「 実物はさらにすばらしいです 」

 
20140925.jpg




〜*お便り*〜



『リリアさん こんにちは。

爽やかな気持ちいい秋晴れの今日、リリアさんからのクリスタルが届きました。
ありがとうございます。

久しぶりに受けとるクリスタルにワクワクしながら包みを開けていきました。
リリアさんからの優しいお手紙…
私のことを思い出して頂いていて、とても幸せな気持ちです。

私も時々、リリアさんがご紹介される素敵なクリスタルたちを眺めていました。

お手紙を読んだあと、宝箱を開けて、小さな宝物を見たとき ニッコリ顔が綻びました。
「なんて愛らしい、きれいなローズクォーツ」と。

美しい透明感、優しい色合い、私好みのハートの形。
私の愛らしい素敵な宝物になりました。

そして、太陽の光の中で眺めたとき とても驚きました。
愛らしい小さなハートに浮かぶ星を実際に見て、
こんなにスペシャルなスターローズクォーツがあるんだと。
エンジェルフォトでその姿は知ってはいましたが、実物はさらにすばらしいです。

リリアさんのプライベートクリスタルだった素敵な宝物を譲って頂けて、
本当に嬉しいです。大切にしますね。

以前に受け取ったクリスタルたちも、新しい友達が増えて喜んでいる気がします。』





*こんにちは、リリアです。

小さくて美しいハート型のスターローズクォーツ、
無事にあなたのもとに届いたのですね。

お受け取りのご連絡をありがとうございます。

エントリーの際にお寄せくださったメッセージに、こんな文章が添えられていました。

『いつもブログを拝見していて、美しいクリスタルたちにウットリして眺めているだけで、
十分満たされているのですが、このクリスタルは「実際に手に取ってみたい」
と思いました』

「実際に手に取って、その素晴らしさを愛でる」

この世界だからこそ味わえる、素敵な体験ですよね。

私は、五感の中でも、「触れる」ということに人一倍強い喜びを感じる魂なので、
「眺めているだけではなく、触れてみたい」という思いから
クリスタルを迎え入れてくださる魂の家族たちに、
とても大きくて深い親しみを感じます。

この世界には、いろいろな楽しみ方や交流の仕方があって、
エンジェルフォトを通しての交流も、もちろん素晴らしいものです。

でも、
手に伝わる感触、
自分の目を通してみるその姿、
何かと触れ合った時に聞こえる音、
リリア・バービー・クリスタルがまとっている
エンジェルリリアの香り。。。。。

それらは、エンジェルフォトだけでは、決して味わえないもの・・・・


私にとって、スターローズクォーツのスターは、
写真では永遠に写しきれないもののひとつです。

クリスタルの中から魔法のように条線が浮かび上がり、重なり、星を創り出す・・・・

私が森の奥で幾度も味わったあの感動を、今度はあなたが体験していらっしゃる。

それは、なんと素敵な幸せの連鎖でしょう。

私の宝物を受け継いでくださって、ありがとう。

あなたのもとに行ったクリスタルたちが、
あの愛らしい小さなお姫様を喜びいっぱいに迎え入れている光景が
目に浮かぶようです。。。。


ご縁あって、天使のリボンで結ばれたクリスタル。

それは、あなたの化身。

その美しさ、素晴らしさを愛でる時、
あなたは、自分の中にある美しさや素晴らしさを、
完璧なる愛を持って抱きしめているのです。


 


 
     

「 本当に素敵な体験とギフトをありがとうございました 」

 
     20140919_01.jpg




〜*お便り*〜


『リリアさん、こんばんは。

****です。

「リリア&ダーリン 虹のスペシャル遠隔グループセッション
 レインボーブレッシング!2014 」のギフトクリスタルを受け取りました。
 
 すぐにお礼をと思ったのですが、なかなか言葉にできず遅くなってしまいました。

 

私にとっては、はじめてのクリスタルでした。
 
どんなクリスタルが届くのだろう?と思っていましたが想像以上でした。
 
そして、うっとりするほど美しい包装に宝箱まで!!
 
実はクリスタルを受け取った後、どこに置いておけばよいのか悩んでいたのですが、
こんなにぴったりな宝箱まで届けていただいてびっくりしました。
 
私の思いが通じたような…そんな感じでうれしかったです。
 
クリスタルってこんなにずっしりと重みがあるのですね。
そして、クリスタルの中の虹がこんなに美しいなんて。

見る度に新たな虹のきらめきを見つけることができて、
いつまででも眺めていたくなります。

この間は、スーパームーンだったので、クリスタルを月にかざしてみました。
すると、何ともいえないやさしい虹がクリスタル一面に広がって…
とても美しかったです。。

このクリスタルは、とても月光が好きなのですね。

こんなに素敵なクリスタルを届けていただいてありがとうございます。

そして、うれしい言葉がつまったお手紙も…。

私の方こそ、いつもつながってくださってありがとうございます。

大切な魂の家族ともいっていただいて、とてもうれしいです。。

「自分を愛するということは、そのすべてを認め、いとおしみ、
大切にしてあげることです。」
という言葉は、今の私の心ににとても響きました。


「自分を愛する」…すべては、そこからはじまる気がしてとても気になっていた
言葉でした。

「そして、あなたは、私と出会った頃より、ずっとそれが自然にできるようになって
きています。」この文を読んだとき、何かにつつまれているようにあたたかく
心が安らいだのを憶えています。

あのセッションのときのようにやわらかくあたたかい空気に包まれたような
感覚でした。

うまく伝えられませんが、本当に素敵な体験とギフトをありがとうございました。

それと、最後にこんなことを聞いてもいいですか?

いつもリリアさんからのギフトボックスを開けると、得も言われぬいい香りが
するのですが、あれは何かの香水でしょうか?

とってもいい香りで、この香りをかぐととても気持ちが落ち着くので気になって
聞いてしまいました。


リリアさん、また虹の架け橋を渡ってお会いしましょうね。』




*こんにちは、リリアです。

ハートが一瞬で虹色になるような、素敵なお便りをありがとうございます。

「リリア&ダーリン 虹のスペシャル遠隔グループセッション
 レインボーブレッシング!2014 」
とても素晴らしいセッションでしたね。

私たちがずっと開催したかったセッションだけあって、ギフトのクリスタルも、
本当にここまでしてしまってよいのかしら?と
ドキドキするようなスペシャルなものをみなさまに贈らせていただきました。

このセッションのギフトクリスタルは、
かなり大きさのあるものをイメージしていたため
本来クリスタルの宝箱は付かないのですが、
あなたのもとに行くクリスタルが
ちょうど竪琴を奏でる天使の宝箱にジャストサイズだったこと、
そして、私の中で、感じるものがありましたので
特別に宝箱の中にお入れしてお届けいたしました。

(私の魂の家族たちは、みなさん心やさしい方ばかりなので、
ここでそのことをシェアしても、
きっとみなさんあたたかな気持ちであなたを祝福してくれると思います)

 

それにしても、あなたにとって、はじめてのクリスタルが
今回お贈りしたリリア・バービー・クリスタルだったと知って、
心の底から感動してしまいました。

あのクリスタルの姿、今でも目に浮かびます。

素晴らしく虹の美しいクリスタルでした。

一緒にスーパームーンを眺められたとのこと。

さぞかし素敵なひとときを過ごされたことでしょう。

 

また、クリスタルに添えた私の手紙から、
たくさんのものを受け取ってくださったようで、ありがとうございます。

自分を愛するって、ちっともむずかしいことではないのです。

私たちは、誰でも、本当は自分のことを心から愛しているのですから。

 

最後に・・・・

ギフトボックスを開けた時に、ふわっと香るあの香りは、
エンジェルリリアの香りです。

魂の家族たちと対面セッションやお茶会でお会いすると
私は必ずといってよいほどハグをさせていただきます。

ボディを通して愛しい魂の家族のことを感じるのが大好きだからです。

その時、よくみなさんが、うっとりした表情で、
「リリアさん、とってもいい香りがします。。。。」と言ってくださるので、
クリスタルをお届けした時に、少しでも私を身近に感じていただければと思い、
お箱の中に私の香りをそっとしのばせています。

 

虹の架け橋でお会いできること、こちらこそ楽しみにしています。

そして、いつの日か、あなたを四位一体すべてで抱きしめられる日が
やってきますように。。。。

 
森の奥から天使の愛をこめて
リリア・バービー
 

 

「 少し前にリリアさんが初めて夢の中にでてきました 」

 
   
        20140913_01.jpg





〜*メッセージ*〜


『リリアさん、こんばんは。

少し前にリリアさんが初めて夢の中にでてきました。

内容は覚えていないのですが、このクリスタルが気になっていた時だったので、
おゆずりしていただけたらとてもうれしいです。

リリアさんからおゆずりしていただいたクリスタルたちもみんな大好きで
大事にしています。。  』




*この素敵なメッセージとともに、
No.172のリリア・バービー・クリスタル
〜永遠の愛を誓って。。。 レインボー・クリスタル ソウルメイトツイン〜
のエントリーをいただいたのは、8月になって間もなく
まだまだ暑い盛りの頃でした。

夢の中であなたとお会いできたこと、
このタントリックツインを迎え入れたいと思ってくださったこと、
これまで受け継いでいただいたクリスタルたち全員を
大切にしてくださっていること、
そのすべてがうれしくて、
私は胸を弾ませて愛するダーリンにそのことを伝えました。

タントリックツインとソウルメイトツインは、
私たちにとって、特別なクリスタル。

この宇宙のあらゆるものは、それぞれに特別な存在ですが
それでも、『特別』という言葉を使ってしか表現できないような
スペシャルな意味を持つクリスタルです。

ですから、タントリックツインやソウルメイトツインが
ご縁のある方と天使のリボンで結ばれると、
大きな大きな喜びの中に、深遠で敬虔な気持ちがほんのり入り混じるような
なんともいえない感動的な思いに包まれます。

今日、このダイアリーに添えたのは、6月のリリアの森の光を浴びて輝く
No.172のソウルメイトツイン。

私のお気に入りのエンジェルフォトです。

この時点では、まだこのふたりは、クリスタランではお披露目されていませんでした。

でもきっと、この時から、このソウルメイトツインは、
あなたのもとに行くことが決まっていたのでしょうね。。。。。

あなたのところに旅立ったクリスタルたちをひとつひとつ思い出しながら、
とびきり美しいこのソウルメイトツインがそのお仲間に加わったところを想像すると、
思わずうっとりしてしまいます。

心やさしいあなたのもとで、
そのあたたかい愛を一身に受けながら、
これからも素敵な虹色の物語を紡いでゆくことでしょう。。。。。






 


「 〜胸が熱くなりました〜 」


        




〜*お便り*〜



リリアさん


リリアさんにひと言伝えたくなって、こちらからお手紙させてもらいました。

とってもとっても久しぶりにリリアさんのブログを読ませてもらいました。

ここ最近、あまり充実しているとは言えない毎日を過ごしていた私は、
ふとリリアさんのブログが読みたくなりました。

過去にも同じような状態の時、
何度リリアさんのブログに励ましや癒しや勇気をいただいたことか・・・

あれから数年経ちましたが、頭では忘れていても、
やっぱりハートはちゃんと覚えているのですね。


そしてとっても久しぶりに読ませていただいたブログは、
やさしくてそしてとっても自由で、
自分のハートに素直に正直にそして軽やかに生きているリリアさんの様子に、
背中を押されるような力強さを感じました。

「あなたの生きたいように生きましょうよ!
私がそうであるように、あなたにもできるのよ!」

ちょっと大げさかもしれませんが、そう感じて胸が熱くなりました。

リリアさん、いつもありがとう。

あなたにまた助けられました。




*あらまぁ、なんて懐かしい方からのお便りでしょう。

あなたのこと、時々思い出していましたよ。


今も昔も、私は自分の好きなように生きています。

それが、自分にとって本当の幸せなのだと、ある時気づいたからです。



今日の森は、春のようにあたたかくて、
数日前から鳴き始めたウグイスが、あちらこちらでさえずっています。

ご存知ですか?

鳴き始めたばかりのウグイスって、
しゃべりはじめの赤ちゃんみたいに、とってもたどたどしくって
知らない人が聞いたら、それがウグイスの声だとは、わからないほど。

でも、その鳴き声が、また、たまらなくかわいいのです。

毎年、この愛らしい声を聞くたびに思います。


「そうよね。誰でも、ここからはじめるのだわ。

最初から、上手に完璧になんてできないし、その必要もない。

私たちがこの星にやってきたのは、
なりたい自分に一瞬で変身することではなく、
なりたい自分になりゆく、その過程を楽しむためなのだから」




自分の生きたいように生きること。

私は、誰にでもできることだと思っています。

それは、「今、この瞬間をどう生きるか」という
小さな選択の積み重ねで出来上がっていくのです。



だいじょうぶ。

あなたのように、自分にとって本当に大切なことに気づける
素晴らしい感性をお持ちの方なら、
きっと、愛と喜びにあふれた豊かな人生を送ることができますよ。

さぁ、今日もあなたのまわりにある、たくさんの素敵な贈り物に目を向けて、
そして、この美しい星で生きていることを楽しんでください。


森の奥から天使の愛をこめて
リリア・バービー


 


 


「 〜感謝と共に、ぜひこのセッションを受けたいと思っております〜 」


         




「リリア&ダーリン スペシャル遠隔グループセッション 
〜アンドロメダ 2013〜」にお申し込みしてくださった魂の家族が
エントリーの際に添えてくださったメッセージより




〜*メッセージ*〜



『 はじめまして(^^)

もしかしてアンドロメダが魂の故郷かもしれない。。
と思い始めた今年の春頃、、、

「アンドロメダ」についてネットで調べていたところ
リリアさんのブログに辿り着きました。

読んでいるうちに、おとぎの国のお茶会に招かれた気分になっていき、
「アンドロメダの詳細な情報が知りたい。」という最初の気持ちは薄れていきました。

以来、リリアさんのブログを楽しみながら読ませて頂いております。

今回のブログにアップされているアンドロメダの写真を見て、
その後からジワジワと心に湧き上がってくる気付きがありました。

リリアさんの日記と写真のおかげで
忘れていたものを思い出せた・・・と思います(^^)

感謝と共に、ぜひこのセッションを受けたいと思っております。
よろしくお願い致します。 』



*昨夜、愛するダーリンに、
あなたからいただいた、この素敵なメッセージを伝えてあげました。

そして、私があなたのメッセージを最初に読んだ時に感じた感動を、
もう一度ふたりで分かち合いました。

「アンドロメダ」が、私たちを出会わせてくれたとは、
なんと素晴らしい宇宙の采配なのでしょうか。

つながってくださって、ありがとうございます。

私は、初めてお会いする魂の家族に、
よく「おひさしぶりです。」と挨拶します。

今世では、初対面かもしれませんが、
きっと過去世のどこかでお会いしたことがあると信じているからです。


おひさしぶりです。

お元気でしたか?

アンドロメダでも幸せなひとときを過ごし、
この天の川銀河で、またあなたに再会できて、とてもうれしく思います。

あなたの魂に、アンドロメダと同じ、美しい輝きを感じます。

このセッションは、私とダーリンにとって、
ひと言では言い表せないほど、深い深い意味を持つ
特別なもの。。。。。

ここから、素晴らしい何かが生まれることでしょう。

引き寄せ合う2つの銀河が重なり、そのまばゆいきらめきの中から、
新しい星々が誕生するように。。。。。

そのはじまりを、愛する魂の家族たちとつむげることに、
心からの愛と感謝をこめて


銀河のソウルメイト
リリア&ダーリン







Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others