「 聖母マリアの誕生日に寄せて。。。。。22の小さな満月がつむがれた銀色のマリア様のブレスレットと虹のアメジストの祈りの塔 」

     

       20170909_19.jpg        

 

 

 

 

 

 

リリアの森では、銀木犀の花が咲きはじめました。

 

 

数日前から、ほのかに香りを感じていたのですが、

昨日から、その香りが一段とはっきりとしてきました。

 

 

森の家の庭には、銀木犀と金木犀があり、

マグノリアの木の左隣にある銀木犀の木が、

毎年一番先に香り始めます。

 

 

銀木犀と金木犀は、花の色が違いますが、香りは同じ。

 

 

この香りが漂い始めると、

リリアの森は、秋の女神が守護する季節に入ります。

 

 

 

*     *     *

 

 

 

今回、9月8日のマリア様のお誕生日からインスピレーションを受け取って、

祈りの宝箱をつくりたいと思った時、

『金色のマリア様のブレスレットの宝箱』と、

『銀色のマリア様のブレスレットの宝箱』の

2つが思い浮かびました。

 

 

2つの宝箱のそれぞれのセット内容を同時進行で考えながら、

『金色のマリア様のブレスレットの宝箱』は、お誕生日である9月8日にお披露目し、

『銀色のマリア様のブレスレットの宝箱』は、その翌日にお披露目すると

決めていました。

 

 

銀木犀の香りに包まれながら、

銀色のマリア様のブレスレットの宝箱をご紹介できるなんて、

なんと素敵なのでしょう。

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_13.jpg

 

マリア様からつながる、丸いビーズを眺めるたびに、

私はいつも『小さな満月』を思い出します。

光があたると、なんともいえない上品な輝きを放ち、

それがより一層お月様を感じさせてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_04.jpg

 

この銀色のマリア様のブレスレットと組み合わせたのは、

やさしい波動を放つ、マリア・ヴァイオレット色のアメジスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_14.jpg

 

水晶自体はとても透明なのですが、虹の浮かぶ層がたくさん入っているため

見る角度によっては、ふんわりとした印象に見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_10.jpg

 

このような感じで、クリスタルの中、表面近く、下の方、中央、上の方、

あらゆる場所で、美しい虹がきらめきます。

たくさんありすぎて、その全部は、とてもエンジェルフォトにおさめきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_08.jpg

 

そして、先端にも虹が・・・・・・

光があたって白く反射しているところもすべて虹の浮かぶ層です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_21.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_13.jpg

 

マリア様からつながる小さな満月の数は、合わせて22。

私の中では、「ソウルメイト」、「ソウルファミリー」を意味する数字です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖なる祈りがこめられた、マリア様の宝箱。。。。。。

 

 

お月様が大好きで、とりわけ『満月』がお好きな方に

おゆずりできたらと思っています。

 

 

ご縁を感じてくださった方に。。。。。。。

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170909_19.jpg

 

コレクション番号:LBC-0332
クリスタル名:〜聖母マリアの誕生日に寄せて。。。。。

22の小さな満月がつむがれた銀色のマリア様のブレスレットと

虹のアメジストの祈りの塔〜

サイズ(ブレスレット):内径 約14,5センチ
サイズ(アメジスト): 約5,9×2,4×2,2センチ
prix:49,000円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

*マリア様のクリスタルの宝箱にお入れしてお届けいたします。


>> このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 


「 聖母マリアの誕生日に寄せて。。。。。 繊細な薔薇の花に囲まれる金色のマリア様のブレスレットと小さなアメジストの祈りの塔 」

 

20170908_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、9月8日は、聖母マリアの誕生日。

 

 

マリア様、お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

マリア様にご縁のある魂の家族に届けることができたら・・・・・と

インスピレーションで選んだのは、金色のマリア様のブレスレットと

美しい小さなアメジスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170907_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_14.jpg

 

美しいマリア様の横顔を取り囲んでいるのは、なんと、ものすごく繊細な薔薇の花。

以前から、はっきりとは見えないけれど、これはきっと薔薇に違いないわ、

と思っていたのですが、

今回、それが確かに薔薇の花であることがわかりました。

また、このお写真では、マリア様のお顔がくっきりとは写っていませんが、

とても気品ある美しい横顔です。

 

 

 

 

 

 

 

このブレスレットと組み合わせたいクリスタルは・・・・と、思いを馳せた時、

直感で思い浮かんだのは、大きくて立派で存在感のあるクリスタルではなく、

小さくて、美しくて、繊細なアメジストでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_12.jpg

 

透き通るようなマリア・ヴァイオレット色の祈りの塔。

そのお色がまた素敵で、うっとりするような美しい色合いなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_07.jpg

 

このエンジェルフォトで先端が白く光っている箇所があります。

これは小さな小さな虹の層。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_06.jpg

 

この部分ですね。

ずっとつながってくださっている魂の家族のみなさんはご存知かと思いますが

「先端に虹のあるクリスタル」とりわけ、「先端に虹のあるアメジスト」は

私のキークリスタルでもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_08.jpg

 

そして、アメジストの中には、七色に輝く虹が・・・・・・

この祈りの塔は、とても美しい虹を内包したレインボーアメジストでもあるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170908_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この金色のマリア様を取り囲んでいる繊細な薔薇の花のように、

私たちのまわりには、よくよく見ないと見つけられない、

たくさんのギフトがあります。

 

 

そんな日常の中にひそむ、小さな薔薇の花のような贈り物たちに、

気づいていただくことができたら・・・・・

 

 

そんな思いから、このセットをつくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

マリア様の宝箱は、誰も知らない自分だけのささやかな祭壇。

 

 

一日のはじまりに、そっとブレスレットを身に着けたら、

マリア様の宝箱の上に置いた小さなアメジストの塔に向かって祈りを捧げましょう。

 

 

「今日も、私の暮らしの中にある、

たくさんの小さな贈り物に気づけますように。。。。。。」

 

 

そして、あなたに注がれている、マリア様の愛を感じてください。

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

ご縁を感じてくださった方に。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

20170908_13.jpg

 

コレクション番号:LBC-0331
クリスタル名:〜聖母マリアの誕生日に寄せて。。。。

繊細な薔薇の花に囲まれる金色のマリア様のブレスレットと

小さなアメジストの祈りの塔〜
サイズ(ブレスレット): 内径約14センチ

サイズ(アメジスト): 約3,9×2,1×1,8センチ


*マリア様の宝箱にお入れしてお届けいたします。

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 

 

 

 


「 マリア様のお誕生日 」

 

20170907_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月最初の日曜日。

 

 

森の奥で、マリア様にまつわる美しいものを眺めていた私は、

ふと、「マリア様のお誕生日って、いつなのかしら?」

と思いました。

 

 

聖母マリアの誕生日は、9月8日だそうです。

 

 

あとわずか数日で、その日がやってくる。。。。。。

 

 

なんと素敵なタイミングで、そのことを知ることができたのかと

心がやさしいぬくもりに包まれました。

 

 

その時、私が眺めていたのは、

8月の終わりに、細かな宝物たちを入れてある箱の中から

思いがけず見つけた、金色のマリア様のブレスレット。

 

 

このブレスレットと、

インスピレーションを感じて選んだクリスタルを組み合わせて

日々の暮らしに小さな光を灯すような祈りのセットをつくり、

マリア様のお誕生日にご紹介できたら。。。。。。

 

 

そんな願いが、胸の中から静かにあふれてきました。

 

 

 

 

 

 

 


「 クリスタルたちとの対話。。。。。。 」

 

20151026_18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に、現在ご紹介中のリリア・バービー・クリスタルたちが、

全員私のもとに戻ってきました。

 

 

というのも、

前々から、時間をとって、ひとつひとつのクリスタルとじっくり交流し、

「引き続き、魂の家族たちにお披露目する子」

「お披露目期間を終えて、私のプライベート・クリスタルに戻る子」

を決めたいと思っていたからです。

 

 

そして、もうひとつ、やりたいことが。

 

 

それは、ずっと昔にクリスタランでご紹介し、

今は私のもとに戻っているクリスタルの中から、

インスピレーションを感じる子たちを、

再びこちらでお披露目してあげることです。

 

 

森の奥で、ひっそりとこのクリスタランを綴っているにも関わらず、

この場所には、ひとり、またひとりと、

ご縁ある新しい方がたどり着いてくださいます。

 

 

それはもう、見えない世界でお互いの何かが共鳴し、

呼び寄せ合っているとしか思えません。

 

 

最近たどり着いてくださった方は、

過去にご紹介していたクリスタルたちを、ご存知ないことでしょう。

 

 

その中には、ぜひお見せしてあげたいと思うクリスタルもあります。

 

 

例えば、今日のエンジェルフォトに写っているのは、

〜聖なるレコードキーパー 虹の翼を持つレムリアの女神が目覚める、
癒しのレインボー・レムリアンシード・クリスタル〜

 

 

私は、このレムリアンシード・クリスタルは、

いずれご縁あるレムリアの虹の女神のもとへ行くと確信しています。

 

 

その女神が、

もう何年もつながってくださっている

愛しいレムリアの魂の家族たちの中から現れるのか、

 

 

それとも、最近ここにたどり着いたばかりの

初々しくも懐かしい虹色の魂の家族たちの中から現れるのか、

 

 

あるいは、これからこの場所にたどり着こうとしている、

まだ幸せな眠りの中にいる魂の家族たちの中から現れるのか。。。。。。

 

 

それは、わかりません。

 

 

でも、ただただ、「魂が知っている」のです。

 

 

いつか、その女神が現れると。。。。。。。

 

 

私が幾度も右手で包んできた、その美しい結晶・・・・・

 

 

巻貝を耳に当てて、波の音を聞こうとするように、

その透明な結晶を耳のそばに添えて目を閉じ、

この世界のどこかに存在するその女神の波動を、

私は、そっと感じようとするのです。。。。。。。

 

 

 

>>おゆずりすることのできるクリスタルの一覧は

こちらをご覧ください。

(ただいま、クリスタルたちとお話し中です。

そのため、少しずつ追加していく予定です。

どのクリスタルをお披露目するか、いつまでお披露目するかは、

すべて直感に従って決めていますので、

おゆずりできるクリスタルは、

天使か妖精のように、ふわりと現れたり、ふっと消えたりします。

どうぞ一期一会の出会いをお楽しみください)

 

 

 

 

 

 

 


「 〜透き通るようなヴァイオレット色の魔法をかけて。。。。夢見るすみれの妖精の香水瓶〜 」

 

         20170903_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメジストの名前は、〜すみれの妖精の香水瓶〜

 

 

これまでクリスタランでご紹介してきた、どのアメジストとも違う、
淡い淡いヴァイオレットの色合いは、まるで夢を見ているよう。。。。。

 

 

次にまばたきしたら、

すみれ色の光の粉を振りまきながら消えてしまうかも、と思うくらい、
小さくて、美しくて、繊細なアメジストなのです。

 

 

リリアの森のすみれたちは、

濃いヴァイオレットの花を咲かせるものと、
淡いヴァイオレットの花を咲かせるもの、

2種類の妖精がいます。

 

 

こちらは、間違いなく、

淡いヴァイオレットの花のすみれの妖精でしょう。

 

 

 

 

 

 

今から6年前にすみれの妖精たちから贈られ、

ずっと大切にしてきた、すみれの妖精のアメジストの香水瓶。

 

 

いつかこのアメジストと同じような香水瓶に出会えたら、

ひとつは、自分用に、そしてもうひとつは、ご縁のあるフェアリーフレンドに

と思っていたのですが、

その後、一度も似たようなアメジストに出会うことはありませんでした。

 

 

それならば、いっそのこと、

この香水瓶をおゆずりしてあげたらどうかしら。

 

 

私が、イマジネーションの世界の中で、

この香水瓶の蓋をそっと開けて、素敵な魔法にかかってきたように、

ご縁のあるフェアリーフレンドに、すみれの妖精たちの魔法をお届けできたら・・・・・

そんな思いから、今回、クリスタランでご紹介することにしました。

 

 

そのファンタジックでドリィミーな姿を、どうぞご覧になってみてください。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

20170903_01.jpg

 

フェアリーリリアの手の中で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_14.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_05.jpg

 

淡い淡い夢のようなヴァイオレット色の小さな結晶の群れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_08.jpg

 

その淡いヴァイオレット色の結晶の上に、透き通るような金色の結晶が
まるで香水瓶の蓋のようにくっついているのです。
自然界の魔法が生み出した、なんとも美しい奇跡。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_07.jpg

 

すぐにわかるこの結晶が一番大きい香水瓶で、
同じような香水瓶が、この群れの中に、少なくとも全部で3瓶はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_10.jpg

 

もしも、妖精の国からやってきたクリスタルがあるとしたら、

きっとこんなクリスタルなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_13.jpg

 

香水瓶の蓋が、宝石のような透き通ったゴールド色をしているのが
伝わりますでしょうか。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170903_12.jpg

 

すみれの妖精たちの魔法が宿った、とっておきの秘密の香水瓶。
その香水瓶に入った見えない魔法は、
持ち主のフェアリーガールの心が清らかに輝いている限り、
いつまでもなくならないのです。

 

 

 

 

 

 

 

このクリスタルには、フェアリーリリアの遠隔個人セッションがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

20170903_08.jpg

 

コレクション番号:LBC-0329
クリスタル名:〜透き通るようなヴァイオレット色の魔法をかけて。。。。

夢見るすみれの妖精の香水瓶〜
サイズ: 約3,4×2,7×2,5センチ
prix:77,777円(フェアリーリリアの遠隔個人セッションを含む)

*竪琴を奏でる天使のクリスタルの宝箱にお入れしてお届けいたします。


>> このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 


「 星の乙女のためのクリスタル 乙女座の一等星スピカ ヒキアナリアの女神の祝福 」

 

          20170901_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星たちの呼び声を聞き、今年の春から数回にわたって開催してきた、

「ホクレア ヒキアナリア ルピカ

星の乙女のためのスペシャル遠隔グループセッション」

 

 

その時、私は、インスピレーションを感じて作った『クリスタルの星図』を使って

星の乙女たちに、星々の配置を伝えました。

 

 

このクリスタルは、その中で、

ヒキアナリアを表す星として登場していたクリスタルです。

 

 

ハワイ語で、乙女座の一等星「スピカ」を意味する『ヒキアナリア』

 

 

この星が、私のつむいでいる物語の中で、

どれほど美しい光を放ちながら輝いているのか・・・・・

とても言葉では言い表せません。

 

 

 

 

 

 

3つの星が、移りゆく季節とともに、ゆっくりと空をめぐり、

リリアの森にかすかな秋の気配が漂い始めた頃、

私は、自分の宝物である、『ヒキアナリア』の星のクリスタルを拾い上げて思いました。

 

 

星の暦は、今が、乙女座の女神たちが生まれた時期であることを告げている。

 

 

10年に一度の虹色の年。

 

 

もしかしたら、このクリスタルを受け取ることのできる地上の女神が、

私のそばにいるかもしれない、と。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけで、魂まで透き通っていくような、清らかな姿。

 

 

そこに浮かぶ、息をのむような素晴らしい虹。

 

 

これを受け取る方は、きっとレムリアの虹の女神でもあると、私の魂が感じています。

 

 

これ以上の言葉はいりません。

 

 

どうぞ、その美しい星の水晶をご覧になってみてください。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

そのセッションの中で、ヒキアナリアの女神とつながり、

この星のクリスタルが、真の意味で『目覚めの時』を迎えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170901_07.jpg

 

 

コレクション番号:LBC-0319
クリスタル名:〜星の乙女のためのクリスタル 乙女座の一等星スピカ

ヒキアナリアの女神の祝福〜
サイズ:約2,7×2,2 ×1,7センチ


*「クリスタルの宝箱」にお入れしてお届けいたします。

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 

 

 


「 これから一緒にいろんな経験をするのが楽しみです 」

 

         20170827_17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170814_01.jpg

 

コレクションナンバー229の、愛らしいタントリックツインの旅立ちの前におさめた

記念のエンジェルフォト。

 

 

 

 

 

 

その時、ハート型に見えるふたりの姿からインスピレーションを感じて、

何気なく小さなハートのローズクォーツのペアをそばに置きました。

 

 

ハート型のタントリックツインと、ハート型のローズクォーツ、

一緒にいる光景が、なんともお似合いだったので、

ハートのローズクォーツのうちのひとつを、

このふたりと一緒に送り出してあげることに。

 

 

さて、どちらをプレゼントしましょうと、

2つのローズクォーツを手にとって選び始めたのですが、

どちらもかわいい上に、

2つがぴったりとくっついている姿があまりに幸せそうで、

この2人を離れ離れにすることなんて、とてもできそうにない、

それならば、2つとも一緒に・・・・・ということになりました。

 

 

 

 

 

 

20170827_18.jpg

 

ひとつは、ミルキーな印象で、もうひとつは、とても透明感があります。

実は、この2つのローズクォーツ、スターローズクォーツなのです。

そのどちらにも、小さな小さな虹が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_21.jpg

 

トリプルハートのスペシャルなセット。ラブがいっぱいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_17.jpg

 

ふたりが、新居である229の宝箱に入ろうとする直前、

レインボークリスタルの愛の天使、エンジェル・オブ・ローズクォーツが

祝福に来てくれました。

すべてを包み込むような愛の波動を放つ、

大きな大きなエンジェル・オブ・ローズクォーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_20.jpg

 

そのすぐそばで、2つのスターローズクォーツの天使も微笑んでいます。

 

 

 

 

 

 

このクリスタルと天使のリボンで結ばれた魂の家族は、

数年前から、この場所を訪れてくださり、

いつか自分とご縁のあるクリスタルに出逢えると良いなと思っていたそうです。

 

 

あっという間に運命のクリスタルに出逢う方もいらっしゃれば、

何年も胸の中で思いをあたため続けて、

ある日、「ああ、このクリスタル!」と感じるクリスタルに出逢う方もいらっしゃる。

 

 

クリスタルとの物語って、人それぞれ違っていて、

そのどれもが素敵だわと、心の底から思うのです。

 

 

クリスタルの受け取りのメッセージの最後に、

 

 

『遠い所にようこそという気持ちです。
これから一緒にいろんな経験をするのが楽しみです。」

 

 

と添えてくださった、白い王国に住む素敵な魂の家族。

 

 

遠隔個人セッションの日も決まり、また新しい物語が、

彼女と、そして、彼女のもとに行ったクリスタルと一緒に紡がれるのかと思うと

胸の中が、ふんわりとしたローズクォーツ色の喜びでいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 ファンタジックなヴァイオレット色の輝き。。。。。。アメジストの妖精の不思議な魔法石 」

 

          20170826_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_02.jpg

 

それは、なんとも幻想的な妖精の石・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_01.jpg

 

白い結晶の上に、無数のアメジストの結晶たちが集い、

そのひとつひとつが、内側からヴァイオレット色の光を

発光しているかのように見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_07.jpg

 

 

こうやって眺めていると、

まるで、アメジストの妖精たちが住む、美しいお城のよう。。。。。。

白い水晶に浮かぶ小さな結晶の点々は、

妖精王国の夜空で輝く、アメジスト座と同じ配置。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_16.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_17.jpg

 

光の加減によっては、ほんのりシックな色合いに見えたり・・・・・

この見た目の色の変化は、紫という色が持つ贈り物なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_03.jpg

 

クリスタルの宝箱と一緒に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_12.jpg

 

これは裏側から見たところなのですが、アメジストの結晶に光が透過して、

魔法の石のように幻想的に輝きます。

 

 

 

 

 

 

インスピレーションで受け取った名前は、

『アメジストの妖精の不思議な魔法石』

 

 

 

小さなアメジストの結晶の群れの中には、

よくよく見ると、七色の虹がキラリと輝く結晶も・・・・・

 

 

どうぞ探されてみてくださいね。

 

 

自然界や妖精、大地のエネルギーがお好きな方に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170826_15.jpg

 

コレクション番号:LBC-0328
クリスタル名:〜ファンタジックなヴァイオレット色の輝き。。。。。。

アメジストの妖精の不思議な魔法石〜
サイズ: 約5,6×3,9×2,7センチ
prix:27,777円

〜竪琴を奏でる天使〜の宝箱にお入れしてお届けいたします。


>> このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 


「 光のレムリアンシード・クリスタル ホクレアの守護を受けて輝く、美しき虹の女神のための聖なる灯 ダブルイシス&レインボー 」

 

        20170824_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どんな方のもとに行くのかしらと、長い間思い続けている、

光のレムリアンシード・クリスタルがあります。

 

 

そのクリスタルと出会ったのは、

今から4年半前の、2013年2月22日のことでした。

 

 

それは、私が『ソウルメイトの日』と呼び、

過去数年にわたって愛する人と一緒にソウルメイトツインのスペシャルセッションを

開催してきた日。

 

 

もちろんその日の夜も、ソウルメイトツインのセッションが控えていました。

 

 

同じエネルギーが呼び寄せ合ったのでしょうか、

その時、私の前に現れ、強く惹きつけられた光のレムリアンシードクリスタルは2つ。

 

 

まるでソウルメイトのように共鳴している

美しい光のレムリアンシード・クリスタルのペアで、

何よりも印象に残ったのは、姿とエネルギーが、それぞれに異なり

ひとつは男性的、もうひとつは女性的だったことでした。

 

 

私のところにやってくるクリスタルたちは、

どれも男性性・女性性の両方のエネルギーを宿し、

それが非常に美しくバランスしているのですが、

そのペアは、「こちらのクリスタルが、男性的なエネルギーを象徴し、

こちらのクリスタルは女性的なエネルギーを象徴している」と

はっきり感じました。

 

 

それは、どちらがより良いとか、より価値があるというものではなく、

どちらも、それぞれに素晴らしいのです。

 

 

男性的なエネルギーを感じる、すらりと細長い姿をしたクリスタルは、

驚くほどの透明度と輝きを持ち、

そこからは、圧倒的な存在感と、フォーカスする力、明晰さ、などを感じました。

 

 

それに対し、女性的なエネルギーを感じる、もうひとつのクリスタルは、

どこかやわらかさを漂わせており、同じポイント型のクリスタルなのに、

こうもエネルギーが違うのかと感嘆するほど。

 

 

透明でありながら、それはどこかやさしげで、

例えて言うなら、彼女の内に存在する柔和なエネルギーが、見えないヴェールとなって、

あえてその輝きをひそやかなものにさせているような・・・・

 

 

男性性を感じさせるクリスタルが放つ輝きが、太陽の光ならば、

こちらは澄み切った夜空で輝く月の光のよう。。。。。。

 

 

その後、男性性を感じさせる光のレムリアンシードクリスタルは、

あっという間に、ご縁のある方と天使のリボンで結ばれて旅立って行きました。

 

 

女性性を感じさせる光のレムリアンシードクリスタルは、

私のもとに残り、たくさんのレムリアの物語をともに紡ぎながら、

今もなお、レインボークリスタル宮殿で美しく輝き続けています。

 

 

少し前から、私は、この聖なる灯が、

まるで何かを伝えるかのように、

これまでとは違う不思議なエネルギーを放つのを感じていました。

 

 

そこで、『クリスタルの間』に飾ってあったこの灯を、

自分の部屋に連れてきて、そばに置き、

手にとっては眺めるという毎日を送っていました。

 

 

今となっては、それが今月の何日のことだったのか、もう覚えていませんが、

その日、私は、またこの灯を光にかざして見ていました。

 

 

幾度も感動してきた見事な虹。

 

 

その虹にうっとりと魅入りながら、ゆっくりと聖なる灯を回していくと、

いつも見える、あるものが目に入りました。

 

 

それは、小さな小さな内包物で、

その聖なる灯に初めて出会った時、私はすぐにそれを見つけました。

 

 

全体があまりにも透明なので、透明ではないものがあると

どんなに小さくても、自然に目が吸い寄せられてしまうのです。

 

 

私は、最初にそれを見つけた時と同じように、

指の先で、そこをこすりました。

 

 

当時、何かがクリスタルの表面に付いていて、

そっとこすれば、それが取れるのではないかと思ったのです。

 

 

それを思い出して、私は微笑みました。

 

 

あらまぁ、あれからもう4年半も経つのに、

まだ同じことをしているわ・・・・・

 

 

小さな小さな点のような内包物。

 

 

聖なる灯を傾けてみると、確かにそれは、クリスタルの内側に存在していました。

 

 

 

 

 

これは、何を意味しているのかしら?

 

 

 

 

 

物事の意味というものは、何か決まったものがあるのではなく、

自分で自由に決められることを、私は知っていました。

 

 

それでも、自分というものを越えた、

もっと大きな見えない存在からのサインのようなものを、

私は人生の中でたくさん受け取ってきました。

 

 

とりわけ、それは、クリスタルの中に、そっと隠されていました。

 

 

 

 

 

 

それにしても、すごいわ。

 

 

クリスタルの表面に限りなく近いのに、

この内包物は、外側ではなく、内側にあるのね。

 

 

とても小さい。

 

 

でも、私の目は、なぜかあなたに引き寄せられる。

 

 

小さなオレンジ色のその輝きに。。。。。。

 

 

心の中で、そう言った時、

私の真上で、ひとつの星が鮮やかに輝いたような気がしました。

 

 

そして、今の今まで、どうして気づかなかったのかと思いました。

 

 

ホクレア。。。。。。

 

 

魂の家族たちにその星の色のことを伝える時に、

言葉を綴っている自分の姿が、どこからともなく甦ってきました。

 

 

『やさしいオレンジ色に輝くその星の色は、

私にとって、レムリアの夕焼けの色です。』

 

 

 

 

 

 

自分の手のひらの中で、聖なる灯が、この上なくやさしく輝くのを感じました。

 

 

「やっと気づいてくれたのですね。。。。。。」

 

 

そんな風に言っているような気がしました。

 

 

もともと美しいクリスタルでしたが、それからというもの、

眺めているだけで、涙があふれてくるような

なんとも言えない清らかな輝きを放つようになりました。

 

 

私が、小さな小さなレムリアの夕焼け色の贈り物に気づいた時、

この灯は、本当の意味で『灯った』のかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_03.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・・

この聖なる輝き。

レムリアの女神にふさわしい清らかさと美しさ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_06.jpg

 

この聖なる灯は、虹の灯でもあるので、中にある虹の浮かぶ層に光が反射して

一見透明度がわからないのですが、実はとても澄んだクリスタルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_13.jpg

 

この角度から見ると、先程の向きよりも、透明度の高さがよくわかりますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_15.jpg

 

大きな五角形のフェイス・・・イシス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_16.jpg

 

そして、もうひとつ、すぐにはそれと気づかないような密やかなイシスがあります。

私は、そんなイシスのことを『隠れイシス』と呼んでいます。

イシスが2つ。

つまり、ダブルイシスの聖なる灯です。

 

 

 

 

 

この『隠れイシス』を正面にして、ある角度から光が当たると、

そこに、素晴らしく美しい虹がかかります。

 

 

この虹は、エンジェルフォトでは、全部が写りません。

 

 

その虹の色合いの見事さも、虹のアーチの完璧さも、写真には写りきらず、

以前の私は、それをとても残念に思ったものです。

 

 

しかし、ある時から、

これは、このクリスタルの意志なのだと思うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_11.jpg

 

隠れイシスの向こうに浮かぶ虹。

虹のすべては写真には写らず、

中央部分と、わずかに右の端の一部だけが写っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の角度からのぞき込むと、この虹が3つに見え、

トリプルレインボーが浮かび上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_12.jpg

 

トリプルのうち、2つが写っていますね。

右の方にある白く反射している部分にも同じように虹が浮かびます。

3つの虹が重なって浮かび上がる光景・・・・・

それは、夢のように幻想的な光景なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_09.jpg

 

原石なので、どこも磨かれていません。

それなのに、底面すら美しい。

あちらこちらに、虹の花が咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、初めてこのクリスタルに出会った時に見つけた

レムリアの夕焼け色の小さな小さな贈り物。

 

 

 

どこにあるかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

20170824_18.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_19.jpg

 

ここにあります。

本当にオレンジ色をした小さな小さな内包物で、

それはまさに、ホクレア色。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_20.jpg

 

この角度から見ると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_21.jpg

 

ここに隠れイシスがあり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_22.jpg

 

ここに、虹のアーチがかかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_23.jpg

 

隠れイシスの下に、ホクレアが見えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_07.jpg

 

たくさんのレインボーがきらめく、虹の灯。

左の方に、ホクレアが写っているのが見えますね。

暗がりの中では、このように落ちついた色に見えていますが、

光の中で見ると、実際は、とても透明であることがわかります。

それは、ちょうど光を浴びて輝く、ステンドグラスのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_17.jpg

 

ハワイ語で『喜びの星』の意味を持つホクレア。

この聖なる灯の中に宿っているホクレアのそばには、

透き通るような美しいゴールド色の内包物が寄り添っています。

それは、ホクレアから立ち昇っているようにも、

また別の角度から見ると、ホクレアを包み込んでいるようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

私にとって、ゴールド色の結晶や内包物は、『豊かさ』の象徴です。

 

 

この聖なる灯のホクレアとゴールド色の内包物を見ていて思いました。

 

 

多くの人々は、豊かさが自分のもとにやってくれば、幸せになれる、

喜びの状態でいられる、と思っています。

 

 

そして、なんとか豊かさを引き寄せようと頑張っています。

 

 

でも、きっとそうではないのです。

 

 

『喜びがあるところに、豊かさがある』のです。

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

4年半という月日が経って、

私は、ようやく、このクリスタルの真の姿を見ることができました。

 

 

この聖なる灯は、ホクレアにご縁のある、

レムリアの虹の魂の家族のためのクリスタルです。

 

 

その方は、月にもつながりがあります。

 

 

そして、自分にとっての喜びを幸せに追い求めつつ、

さらなる豊かさを受け取る準備ができたレムリアの女神です。

 

 

『喜びの星』をその内に宿した、稀有な聖なる灯。

 

 

 

 

 

 

 

20170824_08.jpg

 

この虹が・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_03.jpg

 

この光あふれる聖なる灯に浮かぶところを想像してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

そのセッションの中で、

私の宝物である、大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯で、

ブレッシングをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170824_06.jpg

 

コレクション番号:LBC-0102
クリスタル名:〜光のレムリアンシード・クリスタル

ホクレアの守護を受けて輝く、美しき虹の女神のための聖なる灯

ダブルイシス&レインボー〜
サイズ: 約5.0×4.4×5.2センチ
産地:Colombia
prix:177,777円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

〜竪琴を奏でる天使〜の宝箱にお入れしてお届けいたします。


>> このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 夏の午後のお昼寝 」

 

20170819_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなやさしいエンジェルブルー色のクリスタルを、

手の中にそっと隠して眠れば、

青の天使がどこからともなく降りてきて、

幸せな夢が見られそう。

 

 

開け放った窓から、

透き通った風が入り込んでは、また出て行く

リリアの森の、夏の午後のお昼寝。

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others