「 まるで、無限の世界の一角を切り取ったかのよう。。。 」


       2050704_01.jpg







〜*お便り*〜



『リリアさん、こんにちは。


昨日、『潤いの天使たち』が たっぷり働いてくれたおかげで、
今朝は緑を増した山々と、澄んだ青空が広がっています。


家中の窓を開け放って、風が通り抜けるのを、体中で感じていると、
本当に心地が良くて…、レムリアを思い出すような、穏やかな幸せに包まれています。


そういえば、26日にいただいた予約確定メール、開いたのが翌朝7時ぴったりでした。


メッセージを読んで、この世界の完璧な流れに、もう何も否定しようがなく、
肩の力が一つ抜けたようでした。


それから、先月双子座の新月の日に、つばめの雛が誕生し、
満月の今日、5羽が無事に大空へと巣立って行きました。
自然と調和しているんですね。


今夜は、満月のお月様の光が地上に降り注ぐことでしょう……


そして、、、素晴らしいクリスタルをお譲りいただき、本当にありがとうございます。。。


やさしい波動、次元を超えて七色に輝く虹、信じられない程の透明感…


まるで、無限の世界の一角を切り取ったかのよう。。。


この女神に繋がって、当日、虹の架け橋を渡ります。
空にはきっと、オーロラも輝いていますね。


リリアさん、あなたが大好きです。
リリアさんに出会えて良かった。


喜びに満ちた七色の月に
アメジストの女神とともに 』


 

*レムリアの空にかかる虹のような、
やさしく、あたたかく、そして美しいお便りをありがとうございます。


「 女神リリアと七色の輝きを放つ新次元の女神たち 2015 」のギフトクリスタル、
あなたのもとに、無事届いたのですね。


このスペシャルセッションは、これまで開催してきた、どんなセッションとも違います。


その特別なひとときをともに分かち合ってくださる新次元の女神たちに、
私は、その方の魂を象徴するような、
素晴らしいクリスタルを贈らせていただこうと決めていました。


そっと目を閉じると、あなたのもとで、あのアメジストが、
この世のものとは思えないほど、美しく煌めいているのが見えます。


今、私がつむいでいる物語のこと・・・・
レムリアのこと、クリスタルのこと、お月様のこと。。。。。
お話ししたいことはたくさんありますが、
それは、虹色の光があふれるその日に、虹の架け橋を渡って、
直接、エネルギーであなたにお伝えしますね。


そして、こちらこそ、私と出会ってくださって、ありがとう。


あなたという存在が、どれほど私の世界を輝かせ、
どれほど大きな喜びで満たしてくださっているか、
とても言葉では表現できません。


あなたが、他の誰かではなく、
あなたが、あなただから、私はこんなにも、幸せなのです。



森の奥から愛をこめて
七色に輝く虹の女神

リリア・バービー





 

「 素敵な素敵な魂の家族たち 」


     20150204_01.jpg






いつも素敵な方々が集まってくださる、私のグループセッション。


今日はひさしぶりに、
「水瓶座&魚座の新月と乙女座の満月のラ・リュンヌ」に
参加される魂の家族たちから届いたたくさんのメッセージの中から、
抽選でお選びした何通かを、こちらでシェアしたいと思います。


水瓶座には、『独創性』というキーワードがあるのですが、
いつになく、メッセージがバラエティに富んでいて、とてもユニーク。


すべてのメッセージをご紹介することはできませんが、
毎回、どのメッセージも大切に読ませていただいています。


みなさん、いつも抱えきれないほどたくさんの愛を、
本当にありがとうございます。

 

 

〜*メッセージ*〜

 

お招き頂きまして、ありがとうございます!

 

*こちらこそ、前回に引き続いてのラ・リュンヌのご参加を
とてもうれしく思います。


今回も、どうぞ、あの美しいクリスタルと一緒に
素敵なお月様の旅に出発されてくださいね。


〜追伸〜


お引っ越しをされたので、虹の架け橋をおかけする方角を
ほんの少しだけ調節いたしましたよ。

 

 


〜*メッセージ*〜


Dear リリアさん☆


水瓶座&魚座の新月と乙女座の満月の章、楽しみにしています。
よろしくお願いします♪


From ***☆

 

*こんにちは。


おひさしぶりの虹の架け橋ですね。


少し前に「バラと天使のソウルメイトツイン 2014」の宝箱を眺めながら
あなたのことを思い出していたところです。


思いが通じたようで、とても幸せ。。。。。


つながってくださって、ありがとう。

 

 


〜*メッセージ*〜

 

こんばんは。(*^^*)


1/11のニューイヤースペシャルセッションでは ありがとうございました。
お礼のご報告を…と思いながら 日が経ってしまいました。


リリアさんのおっしゃるように、本当に今までにない
とてもとてもクリアなエネルギーを感じました。


ただ…相変わらず リリアさんの高波動エネルギーに弱くて(笑)
上手く虹の種を入れる行程が …できてない気がしますが。( ´ー`)


翌日、***含め 家族で横浜へ行ったのですが、
ちょうど豪華客船の出航に立ち会う事ができ、何だかとっても感動しました。
船の出航だけれど まるで人生の門出のようで…。
後で写真を見たら、晴れた日でしたが
船の上にうっすらと虹がかかっているような光が写っていました。


今回も どうぞよろしくお願いいたします。(*^-^*)

 

*ニューイヤーのスペシャルセッション、
まるでクリスタルのようにクリアな波動でしたね。


だいじょうぶ、だいじょうぶ。


虹の種は、ちゃんとあなたの中に蒔かれて、順調に育っていますよ。


そして、豪華客船の上にかかる虹の祝福、素敵です。


数年前に、港のそばでダーリンとお茶会を開催した時に、
大きな船が出港していくのをふたりで眺めたことを思い出しました。


目を閉じると、あの時の船の汽笛が聞こえてくるようです。


今回のラ・リュンヌが、
あなたをまた新たな旅へといざなってくれますように。

 

 


〜*メッセージ*〜


こんばんわ〜(^O^)/ おっとっと、間にあって良かったです!
リリアさん、今までの経緯を伝えるととてつもないので略しますが、
今の私には蕾がいっぱい!ん?わかりにくいかな?
そう!まるで奈良の大仏さんの頭????パンチパーマ???
あの髪型みたく、花咲く時のタイミングを待ってる感じ♪
私の願いが叶い形になるなら夏頃!
大好きな合歓の木の花が咲く頃かな〜ピンクの天使に包まれて・・・

そんなこんなですが 虹の架け橋を続けて渡れます!よろしくお願い致します。

 

*うふふ・・・


あなたのお便りは、
小さな子供が飛び跳ねているかのように楽しいエネルギーに満ちていて、
まるでエンジェルからのお便りみたい。


リリアの森にも、ねむの木があります。


私も大好きなこの木は、銀木犀の木の上の方に生えていて、
このやさしいピンク色の花がふわふわと咲き始めると、
夏の訪れを感じます。


それから、奈良の大仏さまとは、
あの有名な東大寺の大仏さまのことですね。


あなたのこのメッセージを拝見する前日、
私はふと、大仏さまのあのファンタスティックな髪型が気になって
調べていたところなのです。


なんでも、螺髪(らほつ)という、
たいへんめずらしいヘアスタイルのようですね。


「螺」は巻貝を意味し、
あのひとつひとつが、クルクルと右巻きにカールしており、
知恵の象徴なのだとか。


そして、こんな説明が。


『東大寺の大仏さまは、盧舎那仏(るしゃなぶつ)といって、
宇宙そのものを表しています』


オーマイブッダ!


宇宙そのものだなんて、何と壮大なのでしょう。

 

  


〜*メッセージ*〜

 

リリアさん、おはようございます。
庭に植えた梅が今日にも開きそうです。
立春のラ・リュンヌはまだ目に見えないものの、奥底で始まる芽吹きを感じました。


今回のラ・リュンヌもとても魅力的ですね。
メールをいただく前から、また今回参加しようと思っていましたが、
特別な新月で、より楽しみになりました。
リリアさんは本当に素敵な暮らしをされてますね。
リリアさんの美しい心や素晴らしい感性がそのような環境で育まれたことは
とても自然に思います。
私はだんだんそのような生活に近づいてきました。
それは私がずっと望んでいたことでした。
うちの大きな窓からは、朝焼けも夕焼けも眺められます。
遮るものがなく、空がとっても広くて気持ちいいです。
いろんな鳥がやってきて、鳥がこんなにかわいいことを知りました。
寝室の東の窓からは、月がのぼるのが見えます。
外に出れば富士山が見えます。
ペレットストーブで、火を日常に扱うようになりました。
朝土鍋でじっくり炊く玄米ご飯、さらにおひつに入れていただくと、
とてもおいしくて最高の朝食です。
野菜は自分で育てたり、周りの方からいただいて、
オーガニックなものがいつもいただけるようになりました。


前回のラ・リュンヌのとき、個別にメッセージをくださって、
どうもありがとうございます。
そうですね、小さいものって私も大好きでした。
ますます、自分の庭に愛着がわきました。


『***さんの小さなフェアリーガーデンが、
いつの日か、大きなフェアリーフォレストになる。。。。』


私の心の中をリリアさんが素敵な言葉で表現してくださって、とてもうれしくなりました。


1111のセッションの申し込み時に、どんな仕事をしようか焦っていると書きました。


まず自分が自然と調和する庭を作って、それからそれを他のおうちのお庭にも作る仕事


セッションの前に、こんなことが浮かびました。


でも今は、もう仕事ということにこだわらなくなりました。


今、私は目の前の自分の庭を造るのをとても楽しんでいる。
ああしよう、こうしようかなと考えるのがとても楽しいし、
体を動かすのもとても気持ちがいいです。


それから、手縫いで娘や自分のものを作る時間もとても楽しい。
味噌や梅干しも作りたいし、普段の料理も楽しいです。
家をきれいにするのも気持ちいい。
子供と手をつないで歩くのはとても幸せ。
近所の子供を持つ友達とおしゃべりもとても楽しい。
また、近くの山をきれいにする活動の仲間にも入れてもらいました。


それから、また赤ちゃんがやってきてくれたらいいなと思っています。


どこかにお金をいただいてすることが素晴らしいという意識があったのかもしれません。
でも、それはどちらでもいいことで、自分が幸せを感じながら活動すれば、
それは人に、地球に、宇宙に還元することになるんだなと気づきました。
自由とは、ごく自然なことで、不自由にしているとしたら、
それは自分の心がそうしているのかなと思います。


水瓶座と魚座のキーワードは、そんな今の私の心に溶け込みました。


それからリリアさん、次のラ・リュンヌは、満月が誕生日で!
私もちょっと前に気づきました。
リリアさんも気づいてくださって、とてもうれしいです。
お月様のセッションを知ってから、満月がちょうど誕生日の方がいると聞いて、
なんて素晴らしいんでしょうと思っていましたが、とうとう自分の時がやってきました。


前回から3回連続で参加したいと思います。


今回のラ・リュンヌもとても大切なものと感じます。
とっても楽しみです。
よろしくお願いします。

 

 

*私は、あなたが、一夜にして自分の夢を叶えたのではなく、
まるで植物を育てるように、時間と愛情をかけて、
少しずつ少しずつ、理想の暮らしを創り上げてきたことを知っています。


だからこそ、あなたのこのお便りから伝わる何とも言えない幸せが、
これほどまでに心に染み入るのだと思います。


私のセッションは、あなたやあなたのような人たちのためのセッションです。


今を喜びとともに生き、
日々の何気ない暮らしの中にたくさんの祝福を見つけ、
時間をかけて何かを創造することを楽しみ、
イマジネーションの翼を広げて未来を幸せに夢見る。


ある時、その夢見た世界が、
いつの間にか、自分の日常の中に自然に溶け込んでいることに気づいて、
ふわりと微笑む瞬間、
人生とは、なんと素晴らしいのかと、しみじみと感じるのです。


今回のラ・リュンヌも、
きっとあなたにたくさんの贈り物を届けてくれることでしょう。


そして、次回のラ・リュンヌ、本当に楽しみですね。


私は、誰かが素敵なものに出会ったり、素敵な体験をしているのを見たら、
時とタイミングの天使が、宇宙のどこかでくるくると歯車を回して、
いつかきっと、自分の順番がやってくる、と思うことにしています。


あなたにも、とうとうその時がやってきたのですね。


お誕生日と満月が重なるスペシャルなラ・リュンヌでは、
ぜひ、あなたにハッピーバースデーの歌を歌いたいと思います。

 

 


〜*メッセージ*〜

 

リリアさん


こんにちは。


次回のラ・リュンヌは水瓶座と魚座の二つの新月の両方が楽しめるなんて、
本当にスペシャルですね。


次回も是非参加させてくださいね。

 

*いつもたくさんの愛と喜びと美の波動をありがとうございます。


今回のラ・リュンヌ、本当に素晴らしいので、
楽しみにされていてください。


あのクリスタルや、このクリスタル・・・・


美しいクリスタルたちも、たくさん参加いたしますよ。



 

 

〜*メッセージ*〜

 


リリアさん、こんばんは


ただいま、明日の試験に向けて勉強中です


ちょっとひと休みと思ってリリアさんのお知らせを見たら、
またまたスペシャルなラ・リュンヌとのこと
大急ぎで申し込みをさせていただきます


先日は素敵なピンクのスフィアをありがとうございました。
以前にいただいたクリスタルのスフィアと箱に並べてみたら、
まるで紅白まんじゅうみたい
とってもおめでたい感じになりました
残念ながらまだ太陽の光にかざしてはいないのです
試験が終わったら、お日様のしたでピンクのスフィアを眺めようと思います


それから、以前にリリアさんがメッセージをくださったように、
自分の気持ちに正直に、欲しいものは遠慮せずに手に入れることにしました
アドバイスをありがとうございました
私の回りにはさらにふわふわが集まってきて、お布団の中までふわふわです


その上、我が家に大変化の兆し
電化製品の買い換えや、ネット環境の整備など、大きな変化の時を迎えています


エンジェルマネーがいっぱい飛び立って行くけれど、
エンジェルマネーの管理は専門家のエンジェルにお任せ
その向こうにはわくわくが待ってる、そんな予感がしています


ちょっとだけ、と思ったのに、長いメッセージを書いてしまいました
そろそろ勉強に戻ります


次のラ・リュンヌも楽しみにしています


ダーリンさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ
それではまた

 

*あのピンク色のスターローズクォーツの見事な星、
それからご覧になりましたか?


あのスターローズクォーツは、
私の宝物のローズクォーツと姉妹のような関係で、
レムリアの波動を宿しているローズクォーツです。


いつか、あなたに、
ゆっくりとそのお話を伝えられたらなと思っています。


それにしても、
ふたつ並んだクリスタルを「紅白のおまんじゅう」のようだと感じてくださるなんて、
あなたの感性は、なんとユニークで素晴らしいのでしょう。


ダーリンにこのエピソードを伝えたあと、
「いかにも**さんらしくて、素敵だわ!」と
ふたりで盛り上がってしまいました。


そして、あの時送ったメッセージから何かを受け取ってくださって
ありがとうございます。


『エンジェルマネーの管理は専門家のエンジェルにお任せ』


いいですね!

 
 


〜*メッセージ*〜

 

こんにちは、リリアさん。
次回のラ・リュンヌ、水瓶座&魚座の新月と対になる満月が
私の生まれ星座である乙女座で、少しワクワクしています(^^)


最近は、今まで開いてきた扉とはまた、
趣が異なるものが見えてきているように思っています。
現実的なもの、地面に足をつけて生きている、物質的な自分と
いわゆるスピリチュアルと呼ばれる、心の中で深く大きな存在と繋がっている自分と
その両方を持ちながら、そのどちらでもないところへ向かっている気がしています。


なんだか小難しいことを言いましたが、
とにかく毎日、幸せでとても良い日を送っています(^^)


それではどうぞよろしくお願いします♪

 

*なんと!


小難しいどころか、それは究極の悟りですよ。


とても深いことがさらりと書いてあるあたり、
あなたの軽やかさと物事の本質を見抜く賢さが見事にブレンドして、
とても心地のよい素敵なエネルギーを放っているのを感じます。


>とにかく毎日、幸せでとても良い日を送っています


素晴らしい!


それは、人間が到達しうる、最高の生き方です!

 

 
今回のラ・リュンヌに参加されるみなさん、
どうぞよろしくお願いいたします。


水瓶座&魚座の新月と乙女座の満月の夜に、
虹の架け橋を渡ってお会いしましょう!



森の奥から天使の愛をこめて
リリア・バービー


 




 

「 ありがとうが言いたくて、お便りします 」


     

〜*お便り*〜



『6年前に、遠隔セッションを受けた**と申します。


お部屋を整理しておりましたら、
遠隔セッションを受けた時に書いたノートを手に取りました。


そうしたら、「私は、〜している」という言葉たちが沢山書かれてあり、
6年経った今、そのほとんどが今私の目の前の世界に広がっています☆


その感動をお伝えしたくて、リリアさんにお便りします。


6年も前に、すでに見ていたなんて!!という驚きでした。


リリアさんから贈られたクリスタルに囲まれて、素敵な日々を送っています☆


ありがとうが言いたくて、お便りします。』



*こんにちは、リリアです。


1月の森の奥に舞い込んだあなたからのお便りを読んで、
胸の中がふわーっとローズクォーツ色に染まりました。


なんと懐かしいお名前でしょう。


あなたが幸せに生きていることを、
まるで自分のことのようにうれしく思います。


あなたと虹の架け橋を渡って素敵なひとときを分かち合ってから、
もう6年もの月日が経つのですね。


スピリチュアルな世界では、人と人との交流で大切なのは、
一緒に過ごした時間の長さではない、どんな短い交流でも意味があるのだ、
とよく言われます。


もちろんその通りなのですが、
あなたのように、何年もの長い間ずっとつながっていてくださる魂の家族に出会うと、
私は素直に喜びを感じます。


なぜなら、それは一時の波動の共鳴ではない、
もっと深い部分でのつながりを感じるからです。


魂と魂。

本質と本質。

そういったレベルでの共鳴です。



遠隔セッションに参加した時に書かれたことのほとんどが
気づくと、今のあなたの目の前に広がっていた。。。。


実は、私もまったく同じ経験をしたことがあります。


そして、そういった自分の経験を踏まえて、
ラ・リュンヌやその他のスペシャルセッションを創り出し、
練り上げ、開催しているのです。



私はいつも、2つの視点からセッションを楽しむようにしています。


ひとつは、今この瞬間を心から楽しむこと。


つまりセッションのひとときを純粋にエンジョイするということですね。


もうひとつは、永遠性という要素を含んだ魂や宇宙といった次元で、
その経験を楽しむこと。


別の言い方をすると、長いスパンで、その経験を捉えるということです。


願いが実現するには、時間がかかることもあります。


私たちは、「とにかくこの願いが早く叶ってほしい」と、
早く願いを叶えることにばかり囚われてしまいがちです。


でも、どうして私たちは、この星にやってきたのでしょう?


それは、時間というものが、自分にとって、素晴らしい贈り物になりうると
知っていたからです。



6年経って、初めて見えてくるものがあります。


今、あなたの心の中にじんわりと広がる
とても幸せで、感動的な何か・・・・


それは、あなたが無数の「今」を重ねながら、6年かけて創り上げた、
何物にも代えがたい、あなたという魂だけが経験できる、
オンリーワンの美しい物語なのです。



人は、実現不可能なことを夢見ることなどできません。


あなたの心に願いが宿るのは、
それが、あなたをさらなる高みへと導き、あなたを輝かせると
魂が知っているからです。


どうぞこれからも、たくさんの心ときめく願いを宇宙に放ちながら、
天使のリボンで結ばれたクリスタルたちと一緒に、
愛と喜びにあふれた素敵な物語を紡いでください。


そして、いつかどこかで、あなたにお会いできますように。。。。。



光満ちる雨上がりの森で
リリア・フォールズのやさしい水の音を聴きながら


森の奥に住む天使のアーティスト
リリア・バービー

 

 

「 心がフワリと軽く温かくなるクリスタルを探しております 」


        





〜*リリア・バービー・クリスタルにエントリーしてくださった方からの
メッセージ*〜




『はじめまして。

クリスタルの世界に魅せられて、日の浅い私です。

日々の暮らしの中で、クリスタルに向き合う時間がこんなにも心が輝き、
喜ぶものだと幸せを感じております。

詳しい事は全く解らないのですが、
心がフワリと軽く温かくなるクリスタルを探しております。

この、太陽と月のマリアージュのタントリックツインは、
この感覚を充分に満たして、
また、個人的にある思いを託せる姿でもあります。

どうか、どうか、良きご縁が結ばれ、
私の元に舞い降りて来てくれますように。』

 


*こんにちは、リリア・バービーです。

森の奥で、あなたから届いたこのメッセージを拝見して、
まるで心の中に春がやってきたかのような気持ちになりました。

私の宝物の「太陽と月のマリアージュのタントリックツイン」

大好きなタントリックツインでしたので、一体どんな方のもとに行くのかと、
長い間、想像の翼を広げては楽しんでいました。

このタントリックツインが待っていたのは、
あなただったのですね。

これ以上ないほどぴったりな方と天使のリボンで結ばれて、
感動で胸がいっぱいです。

あまりにうれしいので、
あなたのお便りをダーリンに読んで聞かせてあげました。

ダーリンも、私と同じくらい感動していましたよ。

「素晴らしいね。
それにしても、リリアのところには、
リリアの世界と完璧に共鳴する人たちがやってくる。
これこそが引き寄せの法則なんだね」と・・・・。

小さくて、愛らしくて、
眺めるたびに、何とも言えない幸せを感じるタントリックツイン。

これから大切に旅立ちの準備を整えて、
あなたのもとに送り出します。

たくさんのきらめきに満ちた、
あなたとクリスタルの素敵な物語が、
ここからはじまりますように。。。。 


森の奥に住む天使のアーティスト
リリア・バービー
 

 

「 出来ちゃうかもしれない理由を探してみよう 」


     20141014_02.jpg




〜*メッセージ*〜



『リリアさんお久しぶりです。
日記はずっと読んでいましたが、セッションに参加するのは
数年ぶりです。

一昨年くらいから、私にどんどん大きな変化の波が訪れています。
そうしてまた、つい最近また新しい扉が開かれました。
来年の年明けから始まるその新しい世界に、
私はひどく不安や恐怖を感じていました。
(リリアさん同様私もイマジネーション豊かなので(笑)
想像が膨らみすぎてみじめさと怒りが溢れて泣きだす始末・・・)

が、「出来ない理由を探すより、出来ちゃうかもしれない理由を探してみよう」
って思い始めました。
そうしたら気持ちがすぅっとラクになって、穏やかな心地になりました。
(マリア様の導きのおかげでもあります)

ずっと色んなセッションを見送ってきたけど、
蠍座生まれの私にとってのラ・リュンヌはちょっと特別なものを感じましたので
応募します。
(なんだか今回は心に意図するものがある方がたくさん集まりそうな予感がします)
(あとは参加された方々のソウルメイトの存在に焦点が当たりそうな予感も・・・)


長々失礼しました。
それではよろしくお願いします!』


*こんにちは、リリアです。

まぁ、なんと懐かしいお名前でしょう。

おひさしぶりのセッション参加とメッセージを、
とてもうれしく思います。

変化する時って、喜びや幸せばかりではなく
不安や恐怖を感じることもありますよね。

全然OKだと思います。

時には、みじめさや怒りが溢れてしまう・・・・

人間らしくて最高ではないですか。

スピリチュアルな世界では、不安、恐怖、みじめさ、怒りといったものは
ネガティブなものとして捉えられています。

そして、みんな何とかそれを手放そうとして頑張っています。

なぜでしょうか?

そういうものを完全に手放せたら、本当の自分に戻ることができ、
完璧な人生がはじまると思っているのです。


私も昔はそう思っていました。

でも、ある時やめました。

「このままでは、私の人生はネガティブなものを手放すことばかりに
時間をかけて終わってしまうわ」

イマジネーション豊かな私は、
自分のお墓に彫られている言葉を想像しました。



「ネガティブなものをなんとか手放そうと悪戦苦闘し、
気づいたら人生が終わってしまっていた哀れな天使ここに眠る」




キャー、大変!と思いました。

私は、しばし思いをめぐらせ、
今度は別の言葉が彫られているお墓を想像しました。



「不安、恐れ、怒り、自己否定・・・
どんなネガティブな感情が湧き上がってきても、
『そうそう、時にはこんな時もあるわよね』
と、ありのままの自分を笑って受け入れ、
そんな自分を愛し、やさしく抱きしめ、
そうやって歩き続けた光の道の中で出会ったたくさんの魂の家族たちとともに
愛と喜びに満ちた素晴らしい人生を送った幸せな天使ここに眠る」




スピリチュアルな世界には、
不安、恐れ、怒りといったネガティブな感情を完全に超越してしまった
というようなすごい方々もいますが、私は全く違います。

だからこそ、あなたや同じような境遇にいる人たちの気持ちがわかるのです。

『出来ない理由を探すより、出来ちゃうかもしれない理由を探してみよう』

素晴らしい気づきですね。

あなたと私は、とても似ています。

あなたは、どんな状況にあっても、
暗闇の中に存在する小さな光に気づける人。

きっと素敵な未来が待っていることでしょう。


次回のラ・リュンヌ、
まさに蠍座の新月と牡牛座の満月のエネルギーにぴったりな
魂の家族たちが集まってくださっていますよ。

大きな変容の渦が、ここから生まれる・・・・

台風が過ぎ去った、マリアブルー色の美しい空の下で
そんなことを感じています。


森の奥に住む天使のアーティスト
リリア・バービー




 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others