「 あふれ続ける愛と喜びと豊かさ。。。。。 ゴールドの星を宿した、小さな小さなレムリアのソウルメイトツイン ウィンドウ&レインボー 」

 

       20170724_19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアからやってきた、小さな小さなタントリックツインは、

同じレムリアからやってきた、大きな大きなタントリックツインの上に乗って、

幸せそうに笑い、喜びの中で輝いている。

 

 

圧倒的な大きさを誇るふたりの上にいながら、

その小さなふたりは、不思議なほど神々しい光を放出させながら輝いている。

 

 

それを見て、似ている・・・・と、感じる。

 

 

そう、わかる者には、わかるのだ。

 

 

大きなふたりと小さなふたりには、同じエッセンスが存在していることを。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

その愛らしい姿からは、想像もつかないほど、

非常に高いレムリアのエネルギーを放つタントリックツイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_13.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_20.jpg

 

私は、自分と共鳴するレムリアンシード・クリスタルに出会うと、

『魂でわかる』のです。

それは、言葉では説明できない、とても感覚的なもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_02.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_19.jpg

 

レインボークリスタル宮殿にいる、

幻のオリジナル鉱山のレムリアンシード・クリスタルの原石たちは、

どこか雰囲気が似通っています。

ふわっとしており、白い背景で見ると、よりその印象が強くなります。

そして、あたたかく、やさしく、やわらかく、

それは、私の感じている「レムリアの愛」そのものです。

その愛をお互いに注ぎながら寄り添い合うこのふたりの、

なんと幸せそうなこと。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

ボディは小さくとも、

このふたりは、いくつかの素晴らしいギフトを持っています。

 

 

その一つが、美しいバランスのウィンドウ。

 

 

 

 

 

 

 

20170724_22.jpg

 

完璧なダイヤの形です。

真の自分に出会う準備ができた魂のもとに現れるウィンドウ。

そして、このふたりは、「レムリアのソウルメイトツイン」と名前を付けてあげた通り、

2つのクリスタルの大きさと高さがほぼ同じ、

タントリックツインの中でも、より稀少な『ソウルメイトツイン』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_22.jpg

 

そして、見事なダイヤ型のウィンドウの右上には、

五角形のイシスがあるのが見えます。

このソウルメイトツインの持ち主は、月にご縁のある魂なのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_24.jpg

 

また、このエンジェルフォトで、下の方が白く光っている部分は、

虹の浮かぶ層です。

ふたりの中に浮かぶ、小さな小さな虹。

虹は、私のキーワードですので、どんなに小さくても、

クリスタルの中に虹を見つけると、それだけで幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_17.jpg

 

森の奥で、このふたりを眺めている時、とある小さな小さな贈り物に気づきました。

それは、ふたりのボディに付いているのですが、わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_18.jpg

 

ここにあるのが、その贈り物です。

ゴールド色のとても小さな結晶が、ちょこんと付いています。

私にとって、クリスタルに付いているゴールド色の結晶は、「豊かさ」の象徴。

見方によっては、このゴールド色の結晶は、星のようにも見えます。

ゴールドの星を宿した、レムリアのソウルメイトツイン・クリスタル。

このふたりを手のひらの上にのせて見ていると、その小さなボディの中に、

まだまだ、たくさんの隠されたメッセージがあるのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

このふたりをひと目見るなり、強く惹かれるものを感じ、

即、迎え入れて森に連れて帰りましたが、

まさか、こんなに素晴らしいギフトを持つクリスタルだったとは・・・・・

 

 

 

 

このふたりが放つ、やさしくやわらかなレムリアの愛の波動を

どうぞエンジェルフォトから感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170723_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_05.jpg

 

光を浴びて浮かび上がるレムリアンリッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルを採掘中、水脈を掘り当てて、水が湧き出し、

あのレムリアと同じように、水の底に沈んでしまった、オリジナル鉱山。

 

 

その幻の鉱山から掘り出された、

たいへん稀少なレムリアンシード・クリスタルのソウルメイトツイン。

 

 

このようなクリスタルは、

完璧なタイミングで真の持ち主のもとに導かれるようになっています。

 

 

ご縁のある方には、私と同じように「魂でわかる」ことでしょう。

 

 

このレムリアンシード・クリスタルのソウルメイトツインには、

遠隔個人セッションが付きます。

 

 

この個人セッションが、クリスタルを迎え入れるのと同じくらい

深い意味を持っています。

 

 

 

 

 

こちらのクリスタルは期間限定でのお披露目となります。

 

 

お披露目期間は、虹色の年の虹色の月の最後の日である、

2017年7月31日まで。

 

 

「私の探していたクリスタルは、このクリスタルです」

と感じてくださった方に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170724_20.jpg

 

コレクション番号:LBC-0228

クリスタル名:〜あふれ続ける愛と喜びと豊かさ。。。。。

ゴールドの星を宿した、小さな小さなレムリアのソウルメイトツイン

ウィンドウ&レインボー〜
サイズ: 約3,3×1,7×1,3センチ
産地:Brazil

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 


「 愛の方へ 光の方へ。。。。。 美しいエンジェルピンクとエメラルドグリーンの虹が浮かぶ、守護天使のクリスタル 」

 

        20170701_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなたが生まれる前から、あなたを見守ってきた、やさしい光の存在。

 

 

いつも、どんな時も、あなたの幸せを願い、あなたに寄り添い、あなたを導く。

 

 

あなたが、信じなくても、気づかなくても、その愛は永遠に変わらない。

 

 

愛するあなたに導きのサインを送ることは大好きだけれど、

あなたの手を取って、無理矢理何かをさせることは、決してしない。

 

 

そんなことをしたら、あなたの自由が無くなってしまうから。

 

 

天使は、いつもあなたを導く。

 

 

愛の方へ、光の方へ。

 

 

なぜなら、それがあなたの本質だから。

 

 

そこにこそ、あなたの魂の真の喜びが待っていると、知っているから。

 

 

 

 

 

 

*     *    *

 

 

 

 

 

そのクリスタルに出会った時、

「天使の波動だわ・・・・・」と思いました。

 

 

2つの透明なクリスタルが、やさしくクロスしたその様子は、

愛しい人をそっと見守る、守護天使そのものでした。

 

 

その透明な姿や、形だけでも、「ああ、とても好き。。。。」と思いましたが、

手に取った瞬間、重なり合う2つの水晶の間に、

美しいピンク色とエメラルドグリーンの虹がふわりと浮かんだ時、

あまりの喜びとうれしさに、私の世界は、その虹と同じ色に染まりました。

 

 

 

 

 

 

 

*     *    *

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_01.jpg

 

私の中で、天使の波動を持つクリスタルとは、

このようなクリスタルなのです。

とても透明で、清らかで、やさしい。。。。。

本当に天使の波動が結晶化したかのよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_03.jpg

 

その透明度ゆえ、光と溶け合うように一体化している。。。。。

その様子を見ていると、まさに天使だわ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_10.jpg

 

やさしくクロスした姿。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、たいてい、長い方の水晶が手前側にくる向きで愛でていますが、

どちら側から見ても、それぞれに素敵で。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

20170704_08.jpg

 

手前が長いクリスタル、後ろ側が短いクリスタル。

後ろにいる守護天使が、そっと見守っている感じ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_11.jpg

 

こちらは、反対側にしてみたところです。

短い方が手前で、長い方が後ろ。

こうすると、今度は、短い方が自分に見えて、

後ろから頼もしい大天使が力強く自分をサポートしてくれているようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

その時の気分で、

自分に見えるクリスタルと守護天使に見えるクリスタルが入れ替わる、

なんとも不思議なクリスタル。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_14.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_15.jpg

 

くるりと向きを変えてみました。

どちらの向きで置いても、やさしく手のひらになじみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_16.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。

なんと清らかで澄み切った波動でしょう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_06.jpg

 

2つの水晶が重なり合う場所に浮かぶ虹。

実際は、もっと広範囲に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

20170704_05.jpg

 

白い背景でエンジェルフォトに写すと、虹が淡くしか写りません。

私は、このピンクとエメラルドグリーンの虹がとても好きで、

このクリスタルに浮かぶこの虹を見つけた時、

あまりに好き過ぎて、自分のプライベートクリスタルにしようかと思ったくらいです。

でも、そのくらい大好きな虹だからこそ、自分と同じ『天使』と『虹』をキーワードに持つ

素敵な魂の家族の方がいらっしゃったら、このクリスタルを受け継いでいただき、

ぜひ、このクリスタルの「本物の虹」をその目で見ていただきたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_21.jpg

 

レインボークリスタル宮殿の天使の祈りを受けて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の奥で、このクリスタルを愛でていた時、あることに気づきました。

 

 

このクリスタルの『守護天使の波動』は、

私の大切なクリスタルの宝箱、3人の天使とマリア様と幼子の宝箱に登場する

あの天使たちの波動そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

20170701_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、その宝箱の上に載せてみたところ、素晴らしく調和するので、

もしもご希望があれば、

『3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱』に

お入れしてお届けしようかと考えています。

 

 

 

 

今回ご紹介した、この守護天使のクリスタルにご縁を感じてエントリーされる場合は、

お申込みフォームの備考欄に、

おなじみのベーシックなデザインのクリスタルの宝箱か、

 

 

 

 

 

 

20170704_16.jpg

 

こちらが、ベーシックなデザインの宝箱です。

 

 

 

 

 

 

 

先程お見せした『3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱』か、

どちらが、ご希望かをお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、このクリスタルには、エンジェルリリアの遠隔個人セッションがつきます。

 

 

以前は、私のキーワードといえば、真っ先に『天使』でしたが、

このところ、女神や妖精のエネルギーが活発化していましたので、

『天使』にフォーカスしたセッション、それも個人セッションは、

とてもひさしぶりな気がします。

 

 

この上なく、ピュアで、愛に満ちたクリスタル。。。。。

 

 

『天使』をご自身の魂のキーワードに持つ方、

天使が大好きな方、

守護天使という響きに、心がやさしい何かを感じた方に。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

20170701_07.jpg

 

コレクション番号:LBC-0334

クリスタル名:〜愛の方へ 光の方へ。。。。。

美しいエンジェルピンクとエメラルドグリーンの虹が浮かぶ、守護天使のクリスタル〜
サイズ: 約6,3×2,2×1,9センチ
産地:Brazil

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 

 


「 聖母マリア 祈りの塔のアメジスト&アメジスト色のマリア様のブレスレット 」

 

        20170624_22.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアメジスト色のマリア様のブレスレットを

ご縁のある方におゆずりしようと思った時、

私には、すぐに思い浮かんだアメジストがありました。

 

 

それは、出会った時からマリア様のエネルギーを感じていたアメジスト。

 

 

細長いのに、厚みがあり、

真っ直ぐに天に向かってそびえたつ、その存在感のある姿は、

私に、『教会や修道院の塔』を思い起こさせるのでした。

 

 

 

 

 

 

 

3つの星をめぐる旅から戻って数日が経ったある日、

私は、やわらかな光が降りそそぐ森の奥で、

あの美しい「星のマリア様」を眺めていました。

 

 

その時、何となく手が動いて、星のマリア様のもとに、

「3人の天使とマリア様と幼子の宝箱」と「ブレスレット」と

「アメジストの塔」を置いた私は、その光景に非常に深い感銘を受けました。

 

 

そして、こう思いました。

 

 

もうこれ以外は考えられない。

 

 

これは、運命の組み合わせなのだ、と。。。。。。

 

 

 

 

 

 

20170605_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

20170624_01.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_03.jpg

 

神聖さと厳かさと美しさが溶け合った、深みのある色合いのアメジスト。

星のマリア様の前で祈りを捧げている時に降りてきた名は、

『聖母マリア 祈りの塔のアメジスト』

私は、このアメジストの中に、たくさんの天使がいるのを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_29.jpg

 

きっと、マリア様にご縁のある天使たちが守護しているのでしょうね。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_28.jpg

 

透明度の高いヴァイオレット色の世界の中に、

不思議な模様を描き出す透明な層が交錯する様子は、なんとも幻想的・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_25.jpg

 

もしも私が、『マリア様の紫水晶の教会』をつくるとしたら、

こんなアメジストを祭壇に飾りたい、と思うのです。

訪れる人を圧倒するのではなく、その魂をやさしく迎え、

静かに照らす様なアメジストを。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_24.jpg

 

夢の中で見た、ステンドグラスのような虹。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_26.jpg

 

それは、たくさんの小さな虹色のキャンドルが集まって灯す、希望の光。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_11.jpg

 

祈りの塔のアメジストの中にいる天使たちが、

その光をひとつひとつ結晶にしてつむいでつくったかのような、

美しいアメジスト色のマリア様のブレスレット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_14.jpg

 

2番のエンジェルリリアの手首をやさしく包んで。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_17.jpg

 

こんな風に、時々アメジストの祈りの塔を横にしてブレスレットを置いてあげると、

双方がとても喜んでいるのを感じます。

眺めている私まで幸せになってしまう、大好きな光景・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして、このブレスレットには、

『3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱』が

本当によく似合うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_15.jpg

 

アメジストの祈りの塔と、宝箱と、ブレスレットを置けば、

そこが、あなたのための小さな祈りの空間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのお品に思い入れがある、私の大切な宝物です。

 

 

マリア様にご縁のある、美しい魂に。。。。。。

 

 

このアメジストとブレスレットを迎え入れてくださった方には、

遠隔個人セッションをさせていただきます。

 

 

マリア様の祝福に満ちた、聖なるひとときの中で、

その方とつながれますように・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170624_15.jpg

 

コレクション番号:LBC-0313
クリスタル名:〜聖母マリア 祈りの塔のアメジスト&
アメジスト色のマリア様のブレスレット〜
サイズ:アメジスト 約12,2×3,1 ×2,8センチ
産地:Brazil 
ブレスレット:内径 約15,5センチ


*ブレスレットを「3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱」に
お入れしてお届けいたします。

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 

 

 


「 レムリアの光の乙女のための聖なる灯 〜美しいフューチャータイムリンク&レインボー〜 」

 

          20170618_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

『光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯』は、

レムリアの光の乙女へ捧げる神聖なクリスタル。

 

 

このようなクリスタルは、ご縁のある方が見れば、

すぐに自分のクリスタルだとわかります。

 

 

ただ、そこにあるという存在だけで、

その美しさに、その素晴らしさに、一瞬にして引き込まれてしまいそうになる

特別な輝きを放つクリスタル。

 

 

私が、自分の手のひらの上で、『光が結晶化している』と感じた、そのまばゆい姿が、

大切におさめたエンジェルフォトから、少しでも伝わりますように。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_01.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_03.jpg

 

クリスタルの宝箱と一緒に・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_02.jpg

 

クリスタランでクリスタルをご紹介する時に使う宝箱は、

コレクションナンバーのところに、数字ではなく、私の名前の頭文字「L」が入っています。

その文字が、はっきりと見えるほどの抜群の透明度。

 

 

 

 

 

 

そして、この聖なる灯の特徴のひとつが、そこはかとなく漂う『気品』

 

 

けっして、ものすごく大きな灯ではないのですが、

見るものを惹きつけてやまないような、不思議な気品があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_05.jpg

 

ただただ、美しいのひとこと。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_07.jpg

 

その透明感と輝きは、

この灯の持ち主のどこまでも純粋な魂を象徴しているかのよう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_08.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この聖なる灯を眺めていると、

ただ、その姿をお見せするだけで、

その素晴らしさが十分伝わるのではないかという思いと、

自分の思いをできる限り言語化して、

思う存分それを表現したいという思いが交互にやってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_23.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この聖なる灯は、私の持っている大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯と

いくつか共通点があります。

 

 

その最大の共通点は、一見ウィンドウかと思うほどの、

見事なフューチャータイムリンクがあること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_10.jpg

 

これは、私の光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯の

フューチャータイムリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_11.jpg

 

そして、こちらが、この聖なる灯のフューチャータイムリンクです。

この角度から見ると、ウィンドウにも見えます。

これは、直感ですが、私は、このクリスタルには、いわゆる「ウィンドウ的な要素」が

あるのではないかと感じています。

真の自分と出会う準備ができた魂のもとに現れると言われているウィンドウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_22.jpg

 

真正面から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_19.jpg

 

そして、フューチャータイムリンクの右上には、五角形のイシスのフェイスが・・・・

私にとって、イシスのフェイスを持つクリスタルは、

月の女神のエネルギーを宿したクリスタル。

この聖なる灯を受け取るレムリアの光の乙女は、

レムリアの月の乙女であるのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_17.jpg

 

光を浴びて浮かび上がる、見事なレムリアンリッジ。

この側面だけではなく、他の側面にもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_07.jpg

 

また、こうして眺めた時に、下の方に光を反射して

白く光っている部分があるのが、おわかりになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_14.jpg

 

これらの多くは、虹の浮かぶ層で、この聖なる灯の中には、小さなたくさんの虹が

きらめきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_15.jpg

 

エンジェルフォトにおさめるのは、これが精一杯。

この聖なる灯を受け取られたレムリアの光の乙女の方は、

どうぞご自分の目で確かめてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

そのセッションの中で、

大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯とともに、

レムリアの虹色の光を灯すための、特別なブレッシングをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170611_05.jpg

 

レインボークリスタル宮殿で燦然と輝く、

大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯。

中には、息をのむような、渦巻く銀河を思わせる、巨大な虹が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170618_26.jpg

 

大きさは違えども、そのふたつの聖なる灯は、どこか似ています。

姿形、透明感、輝き、同じ右上がりのフューチャータイムリンクといった

目に見える特徴だけではなく、何か、目には見えないもの・・・・

『魂や心で感じるもの』が似ているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

何年もの長い時間をかけ、

本当にこれだと感じるものだけを大切に集めてきた

『光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯』

 

 

どれもがそれぞれに個性のある灯ですが、

その中でも、とりわけ純粋で無垢なエネルギーを感じる、

美しい聖なる灯です。

 

 

 

 

 

 

 

20170618_07.jpg

 

コレクション番号:LBC-0314

クリスタル名:〜レムリアの光の乙女のための聖なる灯

美しいフューチャータイムリンク&レインボー〜
サイズ: 約4,4×2,4×2,3センチ
産地:Colombia

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 

 

 

 


「 すみれの妖精の姫君からの贈り物 マジカルレインボーが輝く、すみれ色の魔法の杖 」

 

     20170612_24.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの美しいすみれの妖精の姫君が旅立つ日、

私にひとつの贈り物を残していきました。

 

 

 

「フェアリーリリア、あなたにこれを。。。。。。」

 

 

 

「まぁ!これは、あなたの大切な魔法の杖じゃない。」

 

 

 

「あなたに持っていて欲しいの。

そして、もしも、この魔法の杖を受け取るにふさわしい方が現れたら、

これを渡して欲しいの。」

 

 

 

「・・・・・・・。

 

わかったわ。

あなたがそこまで言うのなら。」

 

 

 

「ありがとう。」

 

 

 

「でも、これを置いていったら、あなたが使う魔法の杖はどうするの?」

 

 

 

「だいじょうぶよ。

ほら、これを見て。」

 

 

 

「あらまぁ、素敵!」

 

 

 

「ゆうべ、あなたがぐっすり眠っている間につくったのよ。

リリアの森のすみれの妖精たちと一緒にね。」

 

 

 

「とってもお似合いよ。」

 

 

 

「フェアリーリリア、

その人は、あなたの前に、いつの日かきっと現れるわ。

 

私には、それがいつかはわからないけれど、確かに感じるの。

その魂の素敵なきらめきを。」

 

 

 

そう言うと、すみれの妖精の姫君は、

透き通るような背中の羽根をそっと動かし、

ふわりと浮かび上がると、

幸せそうに微笑んで、リリアの森の奥から旅立っていきました。

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

私は、すみれの妖精の姫君から託された、このすみれ色のアメジストの魔法の杖を、

いつご紹介しようかと、しばらくの間考えました。

 

 

リリアの森のすみれの花たちは、もう咲き終わっていますが、

次のシーズンを待っていると、だいぶ先になってしまいます。

 

 

本物のお花は、もちろん素敵だけれど、

心の中ですみれの花を思い浮かべれば、

私たちはいつだって、すみれの妖精につながることができる。

 

 

そう思って、今、ご紹介することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアメジストは、光の加減や、見る角度によって、

妖精のように、くるくると表情を変えます。

 

 

ふんわりしていたり、透明だったり、凛としていたり。

 

 

お色味も、あたたかで深みのある、ほんのり大人びたヴァイオレット色から、

これぞ菫色と思うようなピュアなヴァイオレット色まで。

 

 

私はよく、クリスタルの写真を撮っていると、撮るたびに雰囲気が変わるので、

「どれが本当の姿だか、わからなくなってしまうわ!」

と笑いながら思ったりするのですが、

そうすると決まって、クリスタルの方から、

「どれもが、本当の私よ。」

と、答えが返ってきます。

 

 

どれもが、本当の私。

 

 

私は、その言葉が大好きです。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

20170612_07.jpg

 

フェアリーリリアの手の中で。

白を背景にすると、どちらかというと大人びたヴァイオレット色に見え、

同時に、ふんわりとした印象に見えます。

ご覧の通り、このアメジストは、

中央が深いヴァイオレット、その上下が淡いヴァイオレットという、

見事な『2つのヴァイオレット』を内包しています。

2層になっている、『2つのヴァイオレット』には、時々出会いますが、

このように、淡い、深い、淡い、と、

グラデーションがここまではっきりと3層になっているアメジストは

とてもめずらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_22.jpg

 

見る角度によっては、ふわっと見えますが、

実際は、とても透明度の高いアメジスト。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_23.jpg

 

このフェアリーフォトを、よく見てください。

アメジストの内部に、斜めに濃いヴァイオレットの筋が、いくつも存在し、

美しいグラデーションになっているのがおわかりになるでしょうか。

私は、この特徴を持つアメジストが大好きなのです。

めったに出会えないのですが、だからこそ、出会えた時の喜びは格別です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_08.jpg

 

魔法の杖の名の通り、とても細長いので、

普段は横にしてレインボークリスタル宮殿に置いてあります。

でも、時々、こんな風に立てて、その姿を愛でます。

凛として立つ姿は、この魔法の杖の持ち主が、

ただかわいらしいだけの姫君ではないことを物語っています。

背筋をしゃんと伸ばしてこそ、見えてくる風景。

すみれの姫君は、いつも自由に、そして自然に生きていましたが、

時々、ぴんと背筋を伸ばして、自分自身の内側とまわりの景色を見ることの

大切さを知っていました。

 

 

 

 

 

 

それでは、落ち着いた色の背景で、この魔法の杖を眺めてみましょう。

 

 

このアメジストが透明であることが、よくわかります。

 

 

また、なんと表現したらよいのか、

『高貴なヴァイオレット色』の印象が強くなります。

 

 

妖精の羽のような透明な層が、たくさん入っており、

見る角度を変えるたびに、「光があたって反射する羽」が入れ替わるため

この角度からも素敵だけれど、こちらもいいわ、

と、毎回、何度も、コロコロとこの魔法の杖を転がしてしまいます。

 

 

あなたのお気に入りは、どの角度から見た姿でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん入っている妖精の羽を連想させる透明な層の中でも、

特に目を引くのがこちらの羽。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_13.jpg

 

実は、この羽が素晴らしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみれの妖精の姫君の『とっておきの魔法』が、ここには宿っています。

 

 

 

 

いきますよ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

20170612_16.jpg

 

なんと美しいマジカルな虹!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_01.jpg

 

マジカルや、ファンタスティック、そんな言葉が一番似合う虹。

きっと、それは、妖精の虹だからなのでしょうね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までお見せしたフェアリーフォトは、

すべてレインボークリスタル宮殿の中で撮りました。

 

 

でも、私が、このすみれ色のアメジストの魔法の杖が、

最も美しく輝くと感じるのが、

森の中、つまり、屋外で見た時です。

 

 

菫という、森にの咲く妖精の姫君の魔法の杖なので、

なんだか、それは、とても自然なことのように思えるのです。

 

 

外で見ると、このアメジストの透き通るような姿、

光を反射して楽しそうに踊る、透明な羽たち、

生き生きときらめく鮮やかな虹、

その本当の素晴らしさがわかります。

 

 

 

 

 

 

すみれの妖精の姫君から託された、大切な贈り物。

 

 

このすみれ色のアメジストの魔法の杖には、フェアリーリリアによる

遠隔個人セッションがつきます。

 

 

自分の中にある素敵な魔法を解き放つ時が来たと感じる、

キュートでエレガントなフェアリーガールの方へ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170612_24.jpg

 

 

コレクション番号:LBC-0311

クリスタル名:〜すみれの妖精の姫君からの贈り物

マジカルレインボーが輝く、すみれ色の魔法の杖〜
サイズ: 約9,7×2,0×1,6センチ

※大きさがあるため、クリスタルの宝箱には入りませんが、

大切にお包みしてお届けいたします。

 

〜*ご縁のある方と妖精のリボンで結ばれました*〜

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others