「 すべてのキーワードに私が反応しています 」

 

        20170805_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

〜*クリスタルのエントリーの際に添えてくださったメッセージより*〜

 

 


『はじめまして。

 

 

少しまえ、たまたまこちらの森の存在を知りました。

 

 

このクリスタルを見つけて、『ちいさくて』『レムリアで』『ソウルメイト、ツイン』
『金色の星』『豊かさ』『虹』すべてのキーワードに私が反応しています。

 

 

もちろん、魂なのでしょうし、そしてなにより、不思議となぜか手のひらがとくに、
このクリスタルを包みたい…と語っています。

 

 

ご縁がつながりましたら、ありがたいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。』

 

 

 

 

 

*こんにちは、リリア・バービーです。

 

 

レムリアの懐かしい魂の家族が、
またひとり、ここにたどり着いてくださったことを、
とてもうれしく思います。

 

 

あなたが伝えてくださったメッセージを森の奥で読んだ時、
幸せで、やさしくて、あたたかい気持ちが、胸いっぱいにあふれてきました。

 

 

今、ちょうど、このふたりのための、
「No,228」の番号が刻まれたクリスタルの宝箱が完成したところです。

 

 

あと数日かけて、旅立ちの準備を整え、
ベストなタイミングで、あなたのもとに舞い降りますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

森の奥からレムリアの愛をこめて
リリア・バービー

 

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others