「 ふたりでつくる愛のハート。。。。。 キュートで愛らしい天使のタントリックツイン  」

 

       20170803_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのふたりを見た時、

なんとキュートで愛らしいタントリックツインなのかと思いました。

 

 

手に取ってよく見ると、

ころんとした丸みを帯びたボディは、ハート型をしています。

 

 

それは、どちらか片方のクリスタルだけでは、けっしてつくれない形。

 

 

このふたりが出会って、一緒にいることによって、

初めて生まれるハートなのです。

 

 

ふたりから感じる波動は、天使そのもの。

 

 

キュートで、愛らしくて、エンジェリックで。。。。。。

 

 

ああ、私は、このふたりが大好きです。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

20170722_04.jpg

 

2017年7月22日、虹色の年の虹色の月のソウルメイトの日に、

クリスタランに登場したふたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_04.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_01.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_02.jpg

 

ふんわり感と透明感の両方が結晶化したタントリックツイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_03.jpg

 

ただ愛らしいだけではなく、ほのかな気品と美しさを持つふたりなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_15.jpg

 

私が正面だと感じる向きから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_09.jpg

 

こちらは、反対側。

この向きから見ても素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_11.jpg

 

光があたると、下の方がキラキラと輝きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_28.jpg


下の方は、エンジェルホワイト、中央から上は、限りなく透明。

その両方が存在することで、よりそれぞれの美しさが引き立つのです。

これぞ、コントラストがもたらす恵み。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_17.jpg

 

斜め横から見た光景。

正面から見た時と、また雰囲気が変わります。

こうしてみると、いかにもタントリックツインという感じですね。

このふたりには、たくさんのギフトがあるのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_18.jpg

 

まず、向かって左側、小さな方のクリスタルに、左上がり

過去へとつながるタイムリンクがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_19.jpg

 

ここです。

 

 

 

 

 

わかりやすいように光をあててみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_21.jpg

 

ほら、見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_20.jpg

 

右側の大きなクリスタルの方は、

途中から小さなクリスタルと重なっているため

完璧な形ではありませんが、

なんとなく未来へのタイムリンクを感じさせるフェイスが存在します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_20.jpg

 

ひと目見てタイムリンクとわかる完璧な平行四辺形もよいですが、

このような、「ああ、これはきっと・・・・」という

『ヒント』にも似た存在の仕方も、

かえって心に響いて素敵だわ・・・・なんて思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_22.jpg

 

なんだか、ふたりで、同じものを見上げているように見えてきませんか?

それは、お月様かしら?星かしら?それとも太陽?虹?

楽しい想像が広がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_23.jpg

 

小さな方のクリスタルには、五角形のイシスのフェイスがあります。

きっとお月様にご縁のある方なのでしょうね。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_15.jpg

 

そして、正面から見た時、

左のクリスタルの方には、とても大きな未来へのタイムリンクがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_31.jpg

 

素晴らしい大きさの見事な未来へのタイムリンク。

大きなクリスタルの真正面にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_25.jpg

 

光をあてて、見やすくしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイムリンクに感動していたら、

さらにハートがキュンとする、ひそやかな贈り物が。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_32.jpg

 

右側の小さなクリスタルの方にも、こんなさりげないところに、

細い細い、未来へのタイムリンクがあったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_29.jpg

 

まるで三日月のような細さの繊細なタイムリンク。

 

 

 

 

 

 

 

大きなクリスタルの

「これからも、ずっとふたりで一緒に・・・」という、

力強くも愛にあふれた言葉。

 

 

その言葉をハートいっぱいに受けとめて、

 

 

「はい。。。。。」

と、はにかみながら頷く、小さなクリスタル。

 

 

 

このふたりの同じ方向に向かって伸びる2つのフューチャータイムリンクを見ていたら、

そんな光景が思い浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、このふたりのどこかに、どんなに小さくてもいいから虹があれば・・・

と思いながら、くるくると回していると、

下の方に可愛い可愛い小さな虹を見つけました。

 

 

 

 

 

 

20170803_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_13.jpg

 

こんなところに小さな虹が・・・・

小さいけれども、鮮やかでとても美しい虹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170802_01.jpg

 

薔薇色の天使のスターローズクォーツと一緒に遊ぶふたり。

かわいすぎて、どうしましょう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

私は、このふたりが好きで好きでたまりません。

 

 

普通は、大好きだから、旅立たせたくない、

このままいつまでも自分のもとに置いておきたいと思うのかもしれませんが、

私の場合、このタントリックツインに関しては、まったく逆で、

もしも、私と同じくらい、このふたりを大好きで迎え入れたいという魂の家族がいたら、

その方に受け継いでいただいて、この喜びを一緒を分かち合いたいなと思うのです。

 

 

 

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

天使がいっぱい降りてくる、

エンジェリックで素敵なセッションになることでしょう。

 

 

 

 

 

 

「ひと目見て、インスピレーションを感じました。

私もこのふたりが大好きです。」

 

 

という方に。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170803_07.jpg

 

コレクション番号:LBC-0229

クリスタル名:ふたりでつくる愛のハート。。。。。

キュートで愛らしい天使のタントリックツイン
サイズ: 約4,2×2,6×2,4センチ
産地:Brazil

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*

 

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others