「 〜小さな虹のタントリックツイン ダブルタイムリンク〜  No.75 」

 






天使の日に受け取った、2つの美しいタントリックツイン。

その数日後、天秤座の新月の祝福にと、
天使たちが素敵な贈り物を届けてくれました。

その贈り物に、2つのタントリックツインをそっと置くと、
まるで、そのために用意されたかのようにぴったり。

天使たちって、本当に、こんな風に愛に満ちたやり方が得意なのです。









パートナーシップがキーワードの天秤座の新月、
ソウルメイトがキーワードの蠍座の新月、
そして、たくさんの流れ星の祝福を受けた
自由がキーワードの射手座の新月を一緒に楽しんで、
そろそろこの子たちをお披露目してあげる時が来たかもしれない・・・・
と思いました。







      クリスタルの宝箱の上で・・・・・








タントリックツインなので、ふたつのクリスタルが重なっています。
それでも、向こう側がこんなにもはっきりと透けて見えるほど
透明度が高いのです。







                  光を通して。。。。。







           仲良く寄り添った、心あたたまる姿。。。。。



この透明度と素敵な形に惹かれて、
ひと目で迎え入れることを決めたのですが、
最初に出会った時には、私の愛する「クリスタルの虹」は、
どこにも見当たりませんでした。

でも、受け取った後に、
きっとあるような気がするわ。。。。と、じっと眺めていたら、
見つけましたよ。






右側のクリスタルの中ほどに、
ほんのりと白い部分があるのがわかりますか。



うんと近づいてみましょう・・・・・・






    小さな小さな虹が、確かに入っています。
    





私がこのタントリックツインに惹かれたのは、
素晴らしい透明感や調和のとれた形は、もちろんですが、
もうひとつ、とても素敵な特徴を持っていたからです。






タントリックツインのうち、ひとつのクリスタルには、
タイムリンクがあります。
右上がり、つまり、未来へとつながるタイムリンクです。







    そして、こちらは、もうひとつの虹の入った方のクリスタルです。
    このクリスタルには、完全な五角形のイシスフェイスがあります。
    その隣には、左上がり、過去につながるタイムリンクが。



過去と未来、2つのタイムリンクを持つタントリックツイン。

過去も、今も、未来も、
あらゆる時空を越えて、ともに旅を楽しむ。。。。。

そんなふたりの姿が見えるようです。




この小さな虹を持つ、小さなタントリックツインに、
私は小さくて美しい、素敵な贈りものをつけて送り出してあげることにしました。

それは、ハワイで出会った、海の女神の贈りもの。

小さな小さなアクアマリンのかけらです。

レムリアのセッションの小さなギフトを選んでいた時に出会った、
透き通るようなアクアブルーのかけらたち。

ダーリンと一緒に、本当にインスピレーションを感じるものを
時間をかけて、ていねいに、ひと粒ずつ拾い上げました。

私は、たとえどんなに小さくとも、
クリスタルには、ひとつの完璧な魂が宿っているのを感じます。

私たちと一緒に、ハワイの虹を見て、ハワイの月の光を浴びた
小さなアクアマリンのかけら。。。。。

このタントリックツインにご縁のある子を、と
そっと選んだ子をそばに置いたら、
ふたつのクリスタルが共鳴し合って、
何かとても素敵なエネルギーが生まれるのを感じましたよ。

それは、透き通るように美しい、愛と喜びの物語。。。。。






コレクション番号:LBC-0075
クリスタル名: 〜小さな虹のタントリックツイン ダブルタイムリンク〜
サイズ(タントリックツイン): 約4,1×1,8×1,5センチ
サイズ(アクアマリン):約1,1×1,0×0,4センチ


〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜






Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others