「 大きなハートのアメジスト 〜虹色の天使の羽根〜 」

 
     






天使の祝福に包まれた、大きなハート型のアメジスト。







横幅が約5センチありますので、とても存在感があります。







ハート型に磨かれたクリスタルは数多くありますが、
その形は実にさまざまで、少し形が違うだけで、たいぶ印象が変わります。
このアメジストの形やふくらみは、私がとても好きだと感じるタイプのもの。



そして、このアメジストには、素敵な祝福が・・・・・・






     その中には、流れるように美しい、「天使の羽根」があるのです。








エンジェルフォトには、一部しか写っていませんが、
この天使の羽根全体に、淡いピンクとエメラルドグリーンの虹が浮かびます。
「虹色の天使の羽根」ですね。
天使の羽根の近くには、鮮やかな別の虹も入っています。
他にも、いろいろな場所に虹がありますよ。



この不思議な模様は、実際に見ると、とても立体的で、
見れば見るほど、天使の羽根に見えてきます・・・・・

どうしてクリスタルの中に、
こんな素敵なものを浮かべることができるのでしょう?

それは、やはり天使たちの祝福なのかもしれませんね。



このアメジストは、ある程度大きさがありますので、
クリスタルの宝箱に入れてあげることができるのか、
ドキドキしましたが・・・・・







         ぴったりとおさまりました。





美しい虹色の天使の羽根を宿したアメジスト。

いつの日か、エンジェリックな、素敵な魂の家族の方と、
天使のリボンで幸せに結ばれますように。。。。。







コレクション番号:LBC-0063
クリスタル名: 大きなハートのアメジスト 〜虹色の天使の羽根〜
サイズ: 約5,0×4,3×2,2センチ


〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜







Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others