「 〜美の女神のアメジストエレスチャル Salon de Lilia〜 」

 
      






太陽と月のマリアージュのエネルギーを浴びた数日後、
私のもとに、いくつかの美しいクリスタルが届けられました。

ひと目見た瞬間、
それは、ヴィーナス・トランジットのために、
宇宙が贈ってくれたクリスタルなのだとわかりました。

その中には、女神リリアのクリスタルである、
「アメジストエレスチャル」もありました。

それはまさに運命の出会い。

そして、非常に強く惹かれたにもかからわず、
そのクリスタルは、いずれ自分にご縁のある
美しい女神のもとに旅立つことになるであろうという不思議な直感を感じました。

6月6日、ヴィーナス・トランジットの日。

私は、愛する人とともに、
太陽と金星が重なった、その奇跡とも言える光のもとで、
そのクリスタルをブレッシングしました。

変容と変革の石と呼ばれるアメジストエレスチャル。

私が生まれて初めて受け取ったアメジストエレスチャルに、
とてもよく似た色合いと姿を持つそのアメジストエレスチャルは、
ヴィーナス・トランジットの後、さらにその美しさを増しました。


この世のものとは思えないほど美しいものが、
「この世のものである」という奇跡・・・・・

私は、その奇跡を、自分のすべてで感じて味わうために、
この星にやってきたのだと思います。






    透き通るように美しいその立ち姿。。。。。








   深いヴァイオレット色と透明な世界が、どこまでも美しく溶け合って・・・・・








    この奇跡に満ちたグラデーションを、
    何と表現したらよいのでしょう。。。。。









   どこから見ても、それぞれに美しいのです。。。。。



     




          光に透けて。。。。。








     そのボディには、美しい虹が浮かびます。
     実際は、もっと鮮やかで、
     この場所以外にも、先端部分の中ほどにも虹を見ることができます。





美の女神がクリスタルに姿を変えたら、
きっとこんな美しい姿になるに違いありません。

変容と変革の石。

そして女神リリアのクリスタル、アメジストエレスチャル。

私の魂の泉、Salon de Liliaに集う、美しき女神に捧げます。






コレクション番号:LBC-0055
クリスタル名: 〜美の女神のアメジストエレスチャル Salon de Lilia 〜
サイズ: 約4.6×3.5×2.5センチ


こちらは、Salon de Lilia会員様向けのクリスタルになります。
Salon de Lilia オリジナルデザインのお箱にお入れしてお届けいたします。

〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜






Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others