「〜光のタントリックツイン イシス&レコードキーパー〜」

 
     




春の光を浴びて、美しく輝くタントリックツイン。

その透明感に満ちた姿は、
たくさんのクリスタルが並ぶレインボークリスタル宮殿の中でも、
ひときわ際立つ存在感を放っています。






 ほっそりとした優美な立ち姿。
 どことなく高貴な波動を感じさせるタントリックツインで、
 このタントリックツインを眺めていると、
 「天」や「光」といった言葉を連想します。
 



何よりも私を惹きつけるのは、その輝き。

このタントリックツインは、透明度が非常に高く、
光のような輝きを放っているのです。

その輝きは、とても言葉では表現できません。。。。。






      このタントリックツインは、天使たちの住む天界か、
      あるいは、光の世界からやってきたに違いない、
      そんなふうに思ってしまいます。。。。。



でも、クリスタルが生まれるのは、
この星の地中奥深く、つまり、大地です。

天のエネルギーだけでは、このクリスタルは誕生しません。

そう思うと、
クリスタルというものは、
「天と地の美しい共同創造」ではないのかと思うのです。



私がこのタントリックツインに出会い、その姿を愛でていた時、
後ろ側に、大きな窪みがあることに気づきました。

それまで私は、「窪み」や「欠け」などがないクリスタル、
というものが好きだったのですが、
このタントリックツインに出会った瞬間、
なぜかとてもその窪みが、とても気に入ってしまったのでした。

私には、その形がハート型に見え、
そこからたくさんの愛があふれ出しているように感じたからです。

私は、よく、その窪みに指を置いては、このタントリックツインとつながり、
たくさんの素敵なひとときを楽しみました。

それは、私がまだ、「ゲートウェイ」という特別なキーワードを秘めた
クリスタルの存在を知る前のことでした。

ゲートウェイは、
「ゲートウェイだ」とひと目でわかるものから、
「ゲートウェイにも見える」というものまで、さまざまです。

クリスタルを学術的に分析すると、「正式な定義」があるのでしょうが、
私は、いつも自分の感性を一番大切にしています。

このクリスタルの窪みを、どう思うか、どう感じるのかは、
その人の自由。

もしも、いつか、
このタントリックツインが、ご縁のある方と天使のリボンで結ばれたなら、
その方は、この窪みに、きっと素敵な意味を見出してくださることでしょう。










このタントリックツインには、他にも素敵なエッセンスがたくさんあります。



このクリスタルの向かって右側のクリスタルは、
正面に見えるフェイスが、イシスになっています。





 透明すぎて、虹はまったくないように見えますが、
 左のクリスタルの先端、 光が反射して白く見える部分に
 小さな小さな虹が浮かびます。
 ふたりのボディの中にも、透明で小さな虹が入っていますので、
 このクリスタルを受け継いでくださった方は、
 どうぞ宝探しのように、楽しみながら探されてみてくださいね。




そして、このタントリックツインには、
私の魂と強く引き寄せ合う、この刻印があります。





    
                  レコードキーパーです。





このタントリックツインの、2つのフェイスには、
はっきりと確認できる三角形のレコードキーパーがあり、
別の1つのフェイスにも、非常にうっすらとですが、
確かに三角形をしたレコードキーパーが見えます。

私のもとにあるレコードキーパーが刻まれたクリスタルたちは、
三角形の「形のバランス」が、
とても調和のとれた素晴らしいものが多いのですが、
このタントリックツインのレコードキーパーも、
それはそれは美しいバランスをしています。






           調和のとれた美しい形のレコードキーパー。
  

そして、右側のクリスタルにも、
なんとなくレコードキーパーのようなものが見えます。

ほんの少し、角度を変えてみてみましょう。







三角形の一部が、
ちょうど、ファセットの底辺に溶け込んでいますね。
その上の方にも、小さな三角形の一部が見えます。
とても想像力をかき立てられるレコードキーパーたちです。



このような、自分にとって、とても思い出深いクリスタルをご紹介すると、
このクリスタルは、一体どんな方と天使のリボンで結ばれるのかと
いつも思います。

きっと、見えない世界では、もう「結ばれていて」
時が満ちると、
この現実の世界でも、幸せに「結ばれる」のかもしれませんね。

とびきり美しい輝きを持つ、スペシャルなタントリックツイン。

いつの日か、ベストなタイミングで、
ご縁のある方のもとに届きますように。。。。。






 
コレクション番号:LBC-0036
クリスタル名: 〜光のタントリックツイン イシス&レコードキーパー〜
産地:Brasil
サイズ: 約5,7×2,2×2,3センチ


〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜





Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others