「〜タントリックツイン ハートのゲートウェイ&レコードキーパー〜」 

 
        




蠍座の新月の日に、とても素晴らしいクリスタルを受け取りました。

そのキーワードは、

「タントリックツイン」 
「ゲートウェイ」 「イシス」 「虹」 「レコードキーパー」

翌日、そのキーワードと、まったく同じキーワードを持つクリスタルに出会いました。

それが、今日ご紹介するクリスタルです。






とても美しいバランスを持つ、タントリックツイン。
大きなクリスタルの方には、はっきりとしたゲートウェイが。





このタントリックツインは、不思議な魅力を持つタントリックツインで
まわりの光を集めて光っているというよりも、
クリスタル自体が、ほのかに発光しているよう。。。。。






  すべてをやわらかく包みこむようなやさしい光。








後ろ姿です。
大きなタントリックツインのファセットが、イシスになっています。
「月の女神イシス」の名を冠した五角形のファセットを持つクリスタル。









とても透明なのですが、近寄りがたい感じがまったくしません。
「やさしい透明感」とは、このようなことを言うのでしょう。







 このタントリックツインのゲートウェイは、
 とてもめずらしい特徴を持っています。
 階段状になったゲートウェイのくぼみの一番深い部分が、
 なんと『ハートの形』をしているのです。





リリアがこのクリスタルを受け取った時、
何度見ても、そこに虹を見つけることはできませんでした。

でも、初めて出会ったときに、確かに虹のエネルギーを感じたのです。

レインボークリスタル宮殿に連れて帰った次の日、
光の中で、くるくるとこのクリスタルを回しながら眺めていると・・・・・







  ふたつのクリスタルが溶け合う場所に、
  小さな小さな虹が浮かんでいるのを見つけました。



そして、ファセット面には、
ものすごく小さなレコードキーパーの群れを見ることができます。

イシスの面にも、小さなレコードキーパーが。。。。。

リリアのように目のよい方なら、
ルーペを使わなくても確認していただけることでしょう。



ゲートウェイのついたクリスタルは、とてもパーソナルなクリスタル。

「タントリックツイン」 「ゲートウェイ」 「イシス」 「虹」 「レコードキーパー」
というたくさんの美しいキーワードを秘めたこのクリスタルを受け取り、
ハートの鍵穴に指をあてて、新しい世界の扉を開ける準備ができた魂は、
一体どんな方なのでしょう。

ベストなタイミングで、ご縁のある方と結ばれますように・・・・・








コレクション番号:LBC-0013
クリスタル名: 〜タントリックツイン ハートのゲートウェイ&レコードキーパー〜
産地:Brasil
サイズ:約5.5×2.7×1.9センチ


〜*ご縁のある方と天使のリボンで結ばれました*〜  







Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others