「 私のところに来てくれてありがとうという気持ちです 」

 

 

〜*お便り*〜

 

 

 

 

リリアさん
こんばんは。

15日にアメジストエレスチャルとマリア様を受け取らせていただきました。
もっと早く到着のご連絡をしたかったのですが、仕事が忙しく遅くなりました。
お写真からも素晴らしいクリスタルだと感じていましたが、
アメジストエレスチャルの姫君は本当に高貴で美しく、

光に透かすとファントムも見えて
本当に奇跡のようなクリスタルだと思いました。
到着してから、ずっと近くに置いていますが、気持ちも落ち着き、

レムリアの力を感じます。
エレスチャルでここまで美しいのは、素晴らしいことだと思います。
私のところに来てくれてありがとうという気持ちです。
大切に大切にしたいと思います。

 


マリア様とアメジストも本当に美しく、
アメジストは、これもファントムがあるように思います。
本当にピュアなバイオレット色で、とてもマリア様と共鳴していると思います。
ぴったりな組み合わせだとおもいます。
少女のような純粋さを感じるマリア様とピュアなバイオレットのアメジスト…
本当にこちらもお迎え出来、嬉しく思います。

 


リリアさんのクリスタルは本当に美しくて、大好きです。

 


今回もリリアさんの宝物のクリスタルをお譲りいただきありがとうございます。
大切に受け継ぎたいと思います。

 

 

 

 

*あのアメジストエレスチャルの美しさを、

一体どんな言葉で表現したらよいのでしょう。

 

 

本当に奇跡のアメジストエレスチャルでした。

 

 

あのクリスタルは、レムリアの虹の姫君の化身です。

 

 

天に向かって夢のように折り重りながら伸びるヴァイオレット色のファントム、

その中で、軽やかに揺れる、遠いいにしえの水が入っていることを示す気泡、

光を浴びてきらめく七色の虹は、姫君のあふれる喜びを表すかよう。。。。。

 

 

高貴さと美しさと純粋さ、

どんな環境でもまわりのエネルギーに影響されず、

己にとって最も大切なものにフォーカスし続ける意志の力。

 

 

その姿といい、波動といい、

もう二度と出会えない、世界にたった一つだけのクリスタルだと思います。

 

 

エレスチャルは、ものすごく長い時間をかけて成長した、
クリスタルの集大成のような結晶なので、
通常は、その長い年月の中で、

まわりにあるさまざまなものを取り込みながら成長します。

 

 

その内包物が魅力という方もいますが、
私は、出来る限り内包物のない、透き通ったエレスチャルが好きです。

 

 

でも、そんなエレスチャルは、稀少中の稀少。

 

 

その上、これだけの大きさを持つ結晶となれば、なおさらのこと。

 

 

それを想うと、このアメジストエレスチャルがどれほど奇跡的な存在なのかを
心から感じます。

 

 

このクリスタルを受け取ることができる方が現れたと言うことは、

私にとって大きな驚きであり、また喜びでもありました。

 

 

そして、レムリアとマリア様、

私の物語に見え隠れする、ひそやかなテーマです。

 

 

(今、ふと思ったのですが、

これまでに、私のスペシャルなレムリアンシード・クリスタルや

レムリアのエネルギーを感じる深遠なクリスタルを迎え入れてくださった方々は、

マリア様のセッションに参加されたり、

マリア様にまつわるクリスタルを迎え入れてくださった方がとても多いです)

 

 

あなたのもとに行ったクリスタルたちのことを想うと、

そこに、あなたのための美しい神聖な空間ができているのが見えます。

 

 

自分がこれだと感じたものに、真っ直ぐに手を伸ばす。

 

 

それがあなたの魂の最も聖なる部分と共鳴するものならば、

全宇宙が味方にまわり、あなたにそれを届ける。

 

 

あらゆる制約を超えて。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Selected entries

Categories

Archives

Author

Search this site.

Others