「 ピンク!ピンク!ピンク!リリア・バービー ニューイヤースペシャル遠隔グループセッション 薔薇色の1ページからはじまる2019年の物語 」

 

         20190103_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonne Année !

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

首元をくるむ、ふわふわのモヘアのぬくもりを感じながら、

森の奥で、今年のニューイヤースペシャル遠隔グループセッションのテーマについて

想いをめぐらせていました。

 

 

私の2019年は、薔薇の香りに包まれて始まりました。

 

 

前の晩、お風呂あがりに、

自分でつくったフェアリーリリアの薔薇のクリームと薔薇のオイルを

顔、腕、足などにていねいに塗り込んで、ベッドに入ったからです。

 

 

朝も同じように、薔薇の精にお手入れしてもらいます。

 

 

私の今の気分を色で表すならば、ピンク、そして薔薇色。

 

 

『自分の大好きなものを素直に愛すること』が、私にとっての幸せの秘訣。

 

 

それならば、ニューイヤースペシャル遠隔グループセッションも

薔薇色のクリスタルたちと一緒に、と思いました。

 

 

いつものように手が自然に動いてクリスタルを拾い上げ、

うきうきと楽しみながら撮ったエンジェルフォトを眺めると、

あらまぁ、まさに今の私の心の色そのものです。

 

 

インスピレーションで降りてきたテーマは、

「ピンク!ピンク!ピンク!

リリア・バービー ニューイヤースペシャル遠隔グループセッション 

〜薔薇色の1ページからはじまる2019年の物語〜」

 

 

私と同じように、ピンク色や薔薇色が大好きという方々と一緒に、

今年最初の虹の架け橋でつながれたら幸いです。

 

 

新しい年のスタートは、本当にはじまりのエネルギーに満ちていますよね。

 

 

新年のお楽しみ企画ということで、このセッションに参加された方の中から

抽選で1名様に、私が選んだ、「あなたにぴったりな薔薇色のクリスタル」を

プレゼントさせていただこうと思います。

 

 

私のコレクションの中からおゆずりすることになるかもしれませんし、

クリスタルの方から「私がこの方のもとへ行きたいです」と、

新しくやってくるかもしれません。

 

 

また、こんなことを思いつきました。

 

 

ニューイヤーのスペシャルセッションのセッション料金は、

たいてい、その年の年号の後ろに「0」をつけた数字なのですが、

今回は、その最後の数字をみなさんに自分自身で決めていただこうと思います。

 

 

つまり、人によって、セッション料金の「一の位」が異なります。

 

 

数字は、あなたの好きな数字でもよいですし、

リリア・ナンバーを参考にしていただいてもかまいません。

 

 

 

たとえば。。。。。

 

 

2019年は、新しく何かをはじめたいという方、「20,191円」

 

 

ソウルメイトという言葉が胸に響くわという方、「20,192円」

 

 

愛と調和、美がテーマですという方、「20,196円」

 

 

やっぱり虹です、虹!という方、「20,197円」

 

 

無限の豊かさにつながる年にしたいという方、「20,198円」

 

 

などなど。。。。。。

 

 

 

ただ単に受け身で生きるのではなく、

自分の意志、自分の想いを、ほんの少しそこにのせていただく、

というのが、私のやり方です。

 

 

直感でふわりと思い浮かんだ数字、

今年はこんな年にしたいという想いをこめた数字、

あなたのハートがイエスというなら、どれも『祝福の数字』です。

 

 

そして、このセッションに参加される方はもれなく、

2019年の物語の最初の1ページが薔薇色ではじまります。

 

 

なぜなら、あなたがそれを選んだからです。

 

 

『たくさんのものの中から、

真の自分にふさわしい、自分が本当に好きだと思う何かを選び取ること』

 

 

私がいつも大切にしていることです。

 

 

今年、あなたが最初に選ぶものは、何でしょう?

 

 

その選択が、あなたのこれからを、あなたの人生を、

ほんの少しだけ、でも、どこまでも大きく、どこまでも美しく、

変えていくことになるかもしれません。

 

 

〜*受付を終了しました*〜

「ピンク!ピンク!ピンク!

リリア・バービー ニューイヤースペシャル遠隔グループセッション

〜薔薇色の1ページからはじまる2019年の物語〜」

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others