「 心の底のほうで、そっと光と光が合わさっているような・・・ 」

 

        20170901_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

〜*お便り*〜

 

 

 

 

『こんばんは、リリアさん。

 


昼間はまだ、夏の暑さがありますが、最近は朝晩とても涼しくて心地よく、
外に出ると月明かりと虫の鳴き声が、私のとても好きな空間を作ってくれています。

 

 

誕生日の朝、森の奥からのお届けものを受け取りました。

 


〜星の乙女のためのクリスタル 乙女座の一等星スピカ

ヒキアナリアの女神の祝福〜を、生まれた日に手にすることができて、

とても嬉しいです。

 

 

ほんとうに、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

このクリスタルが透明で、あまりに美しいので、
はじめは自分の手で触るのがためらわれて、
包んであった紙ごしで光に当てて眺めていました。

 


そして、そうだ、と思い出し、すぐにその紙の上で、虹の星と、
それに導かれる空飛ぶクリスタルの船を一緒に並べた時の気持ち。。。。

 


なんというか、心の底のほうでそっと光と光が合わさっているような・・・。

 

 

 

 

 

〜ヒキアナリアに導かれて宇宙を旅する虹のソウルメイト〜を手にした時、
とても「自分らしい」クリスタルだなと思いました。

 


船に乗ってる二人はソウルメイトだけれど、向いている方向は同じではありません。

 


そして船にはいくつもの小さなクリスタルが一緒に居て、
それぞれには小さいながらもタイムリンクやウインドウが見える・・・

 


それはまさに私がこの地球で生きている姿のようで、

自分が乗っている船なんだと思いました。

 

 

 

そんな船と、この虹色に輝く美しいクリスタルが一緒に居るのが、

とても感慨深いです。

 

 

すいません!少し話が長くなってしまいました。

 

 

セッションの日程なのですが、リリアさんが手紙で書いてくださっていたように、
私も***の日でお願いしたいです。

 

 

希望の時間の候補はこんな感じです。

 

 

【1】***
【2】***
【3】***

 

 

それではどうぞよろしくお願いします。』

 

 

 

 

 

*こんにちは、リリアです。

 

 

クリスタルのお受け取りのご連絡をありがとうございます。

 

 

無事にお誕生日当日に届いたのですね。

 

 

こればかりは、本当にタイミングなので、

私の思い、宇宙の思い、そして、このクリスタルの思いが、

きっと幸せに重なったのだと思います。

 

 

言葉にできないほど美しいヒキアナリアの星のクリスタルが、

あの〜ヒキアナリアに導かれて宇宙を旅する虹のソウルメイト〜

を迎え入れてくださった、あなたのもとに行くと知った時、

深い深い感動に包まれて、胸の中が喜びでいっぱいになりました。

 

 

自分が本当に好きなことをやって生きると決めた日から、

私は、こんな感動や、こんな喜びを、数えきれないほどたくさん感じてきました。

 

 

自分が好きなことをやっているので、それだけでも幸せなのに、

まるで魔法のように、水晶のような美しい心を持つ、素敵な方々が集まってきて、

一緒に幸せな時間を分かち合ったり、クリスタルを迎え入れてくださっては、

私に、「ありがとう」と言ってくださるのです。

 

 

お礼を言いたいのは、私の方です。

 

 

この静かで豊かな森の奥で暮らしながら、

私は、時折、時には、一日に幾度も、

あなたや、魂の家族たちに出会えたことの喜びにひたります。

 

 

そして、ともにつむいでいる素晴らしい物語をひとしきり心の中で味わっては、

私の大切な人たちが、今日も幸せでありますように、と祈るのです。

 

 

 

 

遠隔個人セッションのご希望日、

まさに宇宙が用意してくれた日ですね。

 

 

私たちの物語に、また新たな1ページが加わるのかと思うと

なんともいえない素敵な胸の高鳴りを感じます。

 

 

ヒキアナリアに導かれて、一緒に魂の旅に出ましょう。

 

 

私たちを迎えに来るのは、クリスタルの船。

 

 

虹色に輝く透明な水晶の扉をくぐった先にあるのは・・・・・

 

 

その続きを、イマジネーションの世界で、あれこれと幸せに想像しながら。。。。。。

 

 

 

ヒキアナリアとともにレムリアの夜空で輝く喜びの星の女神 

リリア・バービー

 

 

 

 


「 これから一緒にいろんな経験をするのが楽しみです 」

 

         20170827_17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170814_01.jpg

 

コレクションナンバー229の、愛らしいタントリックツインの旅立ちの前におさめた

記念のエンジェルフォト。

 

 

 

 

 

 

その時、ハート型に見えるふたりの姿からインスピレーションを感じて、

何気なく小さなハートのローズクォーツのペアをそばに置きました。

 

 

ハート型のタントリックツインと、ハート型のローズクォーツ、

一緒にいる光景が、なんともお似合いだったので、

ハートのローズクォーツのうちのひとつを、

このふたりと一緒に送り出してあげることに。

 

 

さて、どちらをプレゼントしましょうと、

2つのローズクォーツを手にとって選び始めたのですが、

どちらもかわいい上に、

2つがぴったりとくっついている姿があまりに幸せそうで、

この2人を離れ離れにすることなんて、とてもできそうにない、

それならば、2つとも一緒に・・・・・ということになりました。

 

 

 

 

 

 

20170827_18.jpg

 

ひとつは、ミルキーな印象で、もうひとつは、とても透明感があります。

実は、この2つのローズクォーツ、スターローズクォーツなのです。

そのどちらにも、小さな小さな虹が入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_21.jpg

 

トリプルハートのスペシャルなセット。ラブがいっぱいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_17.jpg

 

ふたりが、新居である229の宝箱に入ろうとする直前、

レインボークリスタルの愛の天使、エンジェル・オブ・ローズクォーツが

祝福に来てくれました。

すべてを包み込むような愛の波動を放つ、

大きな大きなエンジェル・オブ・ローズクォーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170827_20.jpg

 

そのすぐそばで、2つのスターローズクォーツの天使も微笑んでいます。

 

 

 

 

 

 

このクリスタルと天使のリボンで結ばれた魂の家族は、

数年前から、この場所を訪れてくださり、

いつか自分とご縁のあるクリスタルに出逢えると良いなと思っていたそうです。

 

 

あっという間に運命のクリスタルに出逢う方もいらっしゃれば、

何年も胸の中で思いをあたため続けて、

ある日、「ああ、このクリスタル!」と感じるクリスタルに出逢う方もいらっしゃる。

 

 

クリスタルとの物語って、人それぞれ違っていて、

そのどれもが素敵だわと、心の底から思うのです。

 

 

クリスタルの受け取りのメッセージの最後に、

 

 

『遠い所にようこそという気持ちです。
これから一緒にいろんな経験をするのが楽しみです。」

 

 

と添えてくださった、白い王国に住む素敵な魂の家族。

 

 

遠隔個人セッションの日も決まり、また新しい物語が、

彼女と、そして、彼女のもとに行ったクリスタルと一緒に紡がれるのかと思うと

胸の中が、ふんわりとしたローズクォーツ色の喜びでいっぱいになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 驚きと感激で胸がいっぱいです 」

 

         20170811_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

〜*お便り*〜

 

 

 

『リリアさま、こんばんは。

 

 

あふれ続ける愛と喜びと豊かさ。。。。。
ゴールドの星を宿した、小さな小さなレムリアのソウルメイトツイン
ウィンドウ&レインボー

 

 

ありがとうございます!
驚きと感激で胸がいっぱいです。

 

 

なにからお伝えしましょう。

 

 

まずは、素敵なお手紙の書き出しが
ローズマリー…
実は私が一番好きな香りなんです。
霧雨にやさしく弾かれるさわやかな甘さが
ふっと香ってくるようでうれしくなりました。

 

 

すべてがエクリュの色合いで
清らかでやさしくつつまれた
クリスタルの宝箱はとても素敵です。

 

 

天使たちに見守られながら
…というか
どうも付き添ってきてくれた(笑)みたいでした。

 

 

数日前、森のなかから
旅立ちの準備中である様子を
読ませていただいたときから
楽しそうなクスクスと笑い声がきこえてきてたんです。

 

 

私の手のひらのなかでは


『ようこそ!いらっしゃい』


私が言ったような気もしますし
クリスタルからの声かけのようにも感じました。

 

 

目を閉じていても
きらきらと明るい光がさします。
扉が開き、なかから、
懐かしいやさしい笑顔で迎えられたような
すこしはずかしくて、
うれしい気持ちになりました。

 

 

そんな対面のときでした。

 

 

ちいさくても
意外にもずっしりと重みがあり
しっかりと寄り添う姿
惚れぼれしてしまいますね。

 

 

リリアさん、ダーリンさま、おふたりの
ハワイ・カウアイ島でのきらめき
アクアマリンまでもプレゼントしてくださり、
とても感激しています。

 

 

たいせつに
たくさん
ふれあっていきたいと思います。』

 

 

 

 

 

 

*こんにちは、リリアです。

 

 

あなたのお便りを読んで、
まるで一緒にクリスタルの宝箱を開けているような気持ちになりました。

 

 

レムリアの愛が、きらきらと輝くような、素敵なお便りをありがとうございます。

 

 

クリスタルというものは、どれもそれぞれに尊いオンリーワンの存在ですが、
私にとって、水の底に沈んだオリジナル鉱山のレムリアンシード、
それも、タントリックツインとソウルメイトツインというのは、
言葉では言い表せないほど、特別な存在なのです。

 

 

この小さな小さなレムリアのソウルメイトツイン・クリスタルも、またしかり。

 

 

ですから、このふたりにとって、真にご縁のある方に受け継いでいただくことができて
本当に幸せです。

 

 

2012年のカウアイ島への旅で、

レムリアンブルーの透き通るようなアクアマリンを迎え入れた時、
その小さなかけらのひとつが、

まさか、あなたのもとへ行くとは思ってもみませんでした。

 

 

なぜって、私たちは、まだ今世では、物質的に出会っていなかったからです。

 

 

でも、あなたと私は、この星のどこかに存在していて、
魂は、やがて訪れる再会の時を待っていたのですね。

 

 

今はすでに昔のダイアリーをクローズしているため、
最初のカウアイ島の旅の出来事の全部を言葉でお伝えすることはできませんが、
その喜びのエネルギーは、すべてこの小さなアクアマリンに宿っています。

 

 

野生のイルカたちと一緒に泳いだエネルギーや、
レムリアにつながる聖なる神殿のエネルギー、
そして、この虹と月のエネルギーも。。。。。

 

 

 

 

 

 

 


この虹を見た時、私と愛する人は、アクアマリンと一緒にいました

 

 

 

 

 

 

遠隔個人セッションのご希望日もお知らせくださって、ありがとうございます。

 

 

今後、幻のオリジナル鉱山のタントリックツイン、あるいはソウルメイトツインを
迎え入れてくださったレムリアの魂の家族の個人セッションは、
私の宝物である、あの同じ幻のオリジナル鉱山からやってきた、

大きな大きなレムリアンシード・クリスタルのタントリックツインとともに

セッションを行います。

 

 

とはいっても、魂の家族たちにおゆずりする、

幻のオリジナル鉱山のタントリックツインとソウルメイトツインというのは
ごくごくわずかですので、

今回のセッションは、

この大きなレムリアンシード・クリスタルのタントリックツインの波動を

個人の方に向けてお送りする、大変貴重な機会になるかと思います。

 

 

どうぞ、その素晴らしいレムリアのソウルメイトの愛のエネルギーを

感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

201507012_02.jpg

 

 

 

 

 

それでは、セッションの日に、虹の架け橋を渡ってお会いしましょう。

 

 

ここからはじまるあなたの新しい物語が、
たくさんの愛と喜びに満ちた、素晴らしいものとなりますように。。。。。

 

 


水晶の扉の奥で暮らす、レムリアの虹の王女
リリア・バービー

 

 

 

 

 

 


「 すべてのキーワードに私が反応しています 」

 

        20170805_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

〜*クリスタルのエントリーの際に添えてくださったメッセージより*〜

 

 


『はじめまして。

 

 

少しまえ、たまたまこちらの森の存在を知りました。

 

 

このクリスタルを見つけて、『ちいさくて』『レムリアで』『ソウルメイト、ツイン』
『金色の星』『豊かさ』『虹』すべてのキーワードに私が反応しています。

 

 

もちろん、魂なのでしょうし、そしてなにより、不思議となぜか手のひらがとくに、
このクリスタルを包みたい…と語っています。

 

 

ご縁がつながりましたら、ありがたいです。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。』

 

 

 

 

 

*こんにちは、リリア・バービーです。

 

 

レムリアの懐かしい魂の家族が、
またひとり、ここにたどり着いてくださったことを、
とてもうれしく思います。

 

 

あなたが伝えてくださったメッセージを森の奥で読んだ時、
幸せで、やさしくて、あたたかい気持ちが、胸いっぱいにあふれてきました。

 

 

今、ちょうど、このふたりのための、
「No,228」の番号が刻まれたクリスタルの宝箱が完成したところです。

 

 

あと数日かけて、旅立ちの準備を整え、
ベストなタイミングで、あなたのもとに舞い降りますので、
どうぞ楽しみにお待ちくださいね。

 

 

森の奥からレムリアの愛をこめて
リリア・バービー

 

 

 

 

 

 

 

 


「 全ては、ちゃんと必然で起こっているのですね 」

 

        20170601_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

〜*お便り*〜

 

 

 

 

『リリア、連絡遅くなってごめんなさい。

 

 

心を静かに落ち着けて、お手紙を書きたかったのですが、
なかなかそういう時間を見つけられず、
到着してから少し時間が経ってしまいました。

 


先日、白い小箱に乗って、セレスタイトが私の家に来てくれました。
いつもなら絶対荷物が届かないような、朝の時間帯。
ちょうど仕事に出かけようとした時に届いたので、とてもびっくりしました。
妖精たちの、ちょっとしたいたずら心だったのでしょうか?

 

 

セレスタイトはとても丁寧に包まれていて、とても良い香りがしました。
やわらかくて優しい香りです。リリアのイメージにぴったり。
お手紙も、小箱も、全てがリリアらしくて、胸が高鳴りました。

 

 

セレスティアンブルーのリボンをほどくと、そこにはキラキラと輝く美しい妖精が。

 


実はセレスタイトを選ぶ前、ちょっと体調を崩してしまって、

声が全然出なくなっていました。
その時、ふと目に入ったセレスティアンブルーが、私を癒してくれるような気がして、
私の元に呼びたいと思ったのです。

 


でも、リリアがお手紙で、

私の誕生日とセレスタイトのつながりの秘密について教えてくれて、
私が頭で考えていた以上のご縁の深さに感動してしまいました。

 


全ては、ちゃんと必然で起こっているのですね。

 


リリアの事を知ったのは随分前だったのだけど、ここ数年は自然と離れていました。
でも、やっぱり私が好きなのはこういう場所なんだ、と思い出したのがきっかけで、
リリアのページを久しぶりに覗いたところ、セレスタイトに出会うことができました。

 


リリアのように、存在そのもので誰かの心を癒せる人になりたい。
そう思うようになりました。

 


それってきっと、リリアが自分らしく生きているから。
リリアが体現する、幸せで豊かな生き方そのものが、人の心を動かすのでしょう。

 


私ももっと自分らしく、ありのままを愛して、人生の豊かさを伝えられる人でいたい。
そんな可能性を見せてくれたリリアに感謝しています。

 


ありがとう。

 


遠隔セッションでリリアのエネルギーを感じられるのを楽しみにしています。』

 

 

 

 

 

*こんにちは、リリアです。

 

 

私のことを「リリア」と呼ぶ魂の家族は、あまりいないので、
そう呼ばれると、なんだかドキドキしてしまいます。

 

 

でも、私は、魂の家族たちが、私のことを、呼びたいように呼んでくれるのが好きです。

 

 

セレスタイト、妖精たちが、めずらしい時間に届けてくれたのですね。

 

 

「サプライズ、大成功!」と、楽しそうに笑い合っているフェアリーたちの姿が
目に浮かぶよう。

 

 

このお便りはもちろんのこと、
このクリスタルをエントリーしてくださった時のあなたのメッセージも
大切に読ませていただきました。

 

 

あなたのお便りを読んで、素直に、純粋に、うれしかったです。

 

 

まるで、ずっと旅していて、会っていなかった家族が、
ただいま、と言って、扉を開けて、家に帰ってきた時のような気持ち。

 

 

あなたがしてきた素敵な旅のこと、いっぱい聞きたいような気もするけれど、
今は、こうして、またあなたに会えたことが、ただただうれしい。。。。。

 

 

 

 

 

何かに夢中になって、いつしかそれから自然に離れて、
たくさん旅をして、この世界を探検して、笑って、泣いて、
ある時、ふと思い出した、懐かしい小道をたどって行ったら、
自分の大好きなものが、昔と変わらずに、そこにいた。

 


私たちは、常に変わり続けているけれど、同時に変わらない何かもあります。

 

 

それは、私たちの本質につながるものだと、私は思っています。

 

 

 

 

 

「リリアのように、存在そのもので誰かの心を癒せる人になりたい。」

 

「私ももっと自分らしく、ありのままを愛して、人生の豊かさを伝えられる人でいたい。」

 

 

 

 

 

あなたは、もう、そうなっていますよ。

 

 

あなたの中にいる、本当のあなたは、
いつも、存在そのもので、誰かの心を癒し、
自分らしく生き、ありのままを愛して、
この世界に、人生の豊かさを光のように振りまいているのです。

 

 

そして、あなたは、その本当の自分、真の自分と、
溶け合い、共鳴し、調和し始めました。

 

 

だから、再びここにたどり着いたのだと思います。

 

 

 

 


今日も、どこかで、あなたという存在に癒されている人がいます。

 

 

その人は、必ずしも、「私を癒してくれてありがとう」と、
言葉であなたに伝えるとは限らないので、
あなたはそれに気づかないかもしれません。

 

 

また、あなたの存在に癒されているのは、必ずしも「人」とは限りません。

 

 

この世界、この星、この宇宙にいる、たくさんの存在たちに耳をすませた時、
あなたは、自分に降り注ぐ、たくさんの愛を、たくさんの感謝を、
感じることができるでしょう。

 

 

 

 

あなたは、あなたで、いいのです。

 

 

あなたは、あなただから、いいのです。

 

 

 


セッションの前でも、セッションの最中でも、セッションの後でも、
いつでもかまいません。

 

 

自分をそっと抱きしめて、こう言ってあげてください。

 

 

「あなたが、あなたでいてくれて、ありがとう。」

 

 

それは、本当のあなたから、今のあなたへの贈り物です。

 

 

そして、私も、同じ言葉を、あなたに贈ります。

 

 


森の奥から愛をこめて
リリア・バービー

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others