「 レムリアの光の乙女のための聖なる灯 〜レムリアの虹の羽 またの名を レムリアの虹の翼〜 」

 

20170730_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光のレムリアンシード・クリスタルのエネルギーを強く感じる6月に、

森の奥でおさめられた1枚のエンジェルフォトがある。

 

 

私の宝物である、大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯のまわりに、

いくつかの光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯たちが寄り集まっている写真だ。

 

 

その中に、この光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯の姿はない。

 

 

なぜなら、その存在は、私の記憶の泉の奥底で、静かに眠っていたからである。

 

 

やがて暦が変わって虹色の月が訪れ、数日ほどが経った頃、

私は、クリスタルに埋もれながら探し物をしていた。

 

 

埋もれながらというのは少々大げさだ。

 

 

でも、どのクリスタルも、とてもエネルギーが高いので、

レインボークリスタル宮殿の『水晶の間』で探し物をしていると、

時々そんな気分になる。

 

 

それまで何度も開けてきた、たくさんのクリスタルの入った大きな箱を動かした時、

その箱と別の箱の間に挟まれるようにして、何かがあるのを見つけた。

 

 

たぶんクリスタルだ。

 

 

しかし、そんなところにクリスタルを置いた覚えはない。

 

 

こんなところで、かくれんぼでもしているのだろうか。

 

 

本当に、ここにいるクリスタルたちは、

私が眠っている間に、自らの意志で自由に動いていそうな、

そんなクリスタルたちなのだ。

 

 

丁寧に包みを開くと、そこから現れたのは、

ひとつの光のレムリアンシード・クリスタルだった。

 

 

一瞬にして記憶が甦ってきた。

 

 

私が愛する人と初めてカウアイ島を旅するひと月ほど前、

いくつかのレムリアンシードたちが、何かを告げるように、まとまってやってきた。

 

 

その中に、数個の光のレムリアンシード・クリスタルたちがおり、

それは、その中のひとつだった。

 

 

そのクリスタルに出会った時、私は、なんだろうと思った。

 

 

なんだろう、このえも言われぬ、私を呼び寄せる繊細なエネルギーは。。。。。。

 

 

私が手にしていたクリスタルは、

いわゆる、いかにも光のレムリアンシードクリスタルといった風情の

まばゆい輝きを放つ透明なものとは少し趣が違った。

 

 

透明なのだが、何かがそれを隠している。

 

 

透明感は隠されてはいるが、何か別の素晴らしいものがあるのがわかる。

 

 

なんだろう、このエネルギーは・・・・・

 

 

それは、まるで花開く前の蕾のようなエネルギーを持つ、

実に不思議な光のレムリアンシード・クリスタルだった。

 

 

 

 

 

 

やがて、その内なる世界をのぞき込んでいるうちに、

透明なのに、透明感が隠されている、その訳がわかってきた。

 

 

その光のレムリアンシード・クリスタルの中には、

数えきれないほどの無数の虹が内包されていたのだ。

 

 

中央には、『虹の城』のような大きな虹があり、

そのまわりを虹の羽が取り巻く様は、

まるで、レムリアの虹の天使たちが、

レムリアの虹の王女の住むお城のまわりに舞い降りたかのようだ。

 

 

そして、とりわけ見事なのが、

ひと目見てわかる、素晴らしい『虹の羽』だった。

 

 

その虹の羽は、1つの虹の層からできているため、

ある角度から見ると、そのシルエットがくっきりと羽の形に浮かび上がる。

 

 

いまだに不思議なのは、わずかに見る角度を変えると、

虹の羽がもう1枚見えることだ。

 

 

そちらは、もっと大きい。

 

 

それが、同じ羽なのか、別の羽なのか、長い間わからなかったが、

今日、その答えを見つけた。

 

 

私は、その答えを、ここには、記さない。

 

 

それは、この聖なる灯を受け取ることになる

レムリアの光の乙女が、自分自身で見つけるのだ。

 

 

自分自身で見出すのだ。

 

 

答え合わせなど、いらない。

 

 

乙女が、そうだと感じたもの。

 

 

それこそが、最高の答えなのだから。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_03.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・

この聖なる灯は、厚みがあるのでエンジェルフォトで見るよりも

ずっと存在感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_22.jpg

 

やわらかで、やさしい、とても女性的なエネルギーに満ちた

光のレムリアンシード・クリスタル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_21.jpg

 

聖なる灯の中に浮かび上がる、レムリアの虹の羽。

なんとも神秘的な光景です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_14.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_12.jpg

 

中央に見える白い層は、私がレムリアの虹のお城と呼ぶ虹の層です。

光があたる場所で、正面から見ると、ここに美しい虹が浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_16.jpg

 

この聖なる灯を、真上からのぞき込んだ様子です。

たくさんの虹がきらめいているのがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_10.jpg

 

まるで、羽ばたく羽音が聞こえてきそうな、見事なレムリアの虹の羽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_11.jpg

 

とても大きな素晴らしい虹の羽です。

『レムリアの虹の翼』という表現も似合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_08.jpg

 

それはそれは美しい虹が浮かぶのですが、虹の範囲が広すぎて、

エンジェルフォトになんとか写るのは、その3分の1ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_09.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_18.jpg

 

今鮮やかに見えているこの虹が、3倍あると想像してください。

よく見ると、下の方にも、うっすらと虹が浮かんでいるのが確認できるかと思います。

このうっすらとした部分も、実際は、はっきりとした美しい虹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_04.jpg

 

中央に浮かぶ虹・・・・・

この聖なる灯は、『虹の灯』なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_05.jpg

 

この虹も、全部は写しきれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_23.jpg

 

持ち主へのメッセージが宿っている、レムリアンリッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_06.jpg

 

この美しい虹の羽は、レムリアの虹の女神の羽でしょうか、

それとも、レムリアの虹の天使の羽、あるいは、レムリアの虹の妖精の羽なのでしょうか。

もしかしたら、そのすべてなのかもしれませんね。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

いくつかご紹介してきた光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯の中でも、

特に『虹のエネルギー』が高いクリスタルです。

 

 

レムリアの光の乙女であり、

同時に、レムリアの虹の乙女でもある、あなたへ。。。。。。

 

 

このクリスタルには、遠隔個人セッションがつきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170730_25.jpg

 

コレクション番号:LBC-0317

クリスタル名:レムリアの光の乙女のための聖なる灯

〜レムリアの虹の羽 またの名を レムリアの虹の翼〜
サイズ: 約6,0×4,1×2,8センチ
産地:Colombia

prix:177,777円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

* 竪琴を奏でる天使の『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 


>>このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 


「 愛の方へ 光の方へ。。。。。 美しいエンジェルピンクとエメラルドグリーンの虹が浮かぶ、守護天使のクリスタル 」

 

        20170701_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、あなたが生まれる前から、あなたを見守ってきた、やさしい光の存在。

 

 

いつも、どんな時も、あなたの幸せを願い、あなたに寄り添い、あなたを導く。

 

 

あなたが、信じなくても、気づかなくても、その愛は永遠に変わらない。

 

 

愛するあなたに導きのサインを送ることは大好きだけれど、

あなたの手を取って、無理矢理何かをさせることは、決してしない。

 

 

そんなことをしたら、あなたの自由が無くなってしまうから。

 

 

天使は、いつもあなたを導く。

 

 

愛の方へ、光の方へ。

 

 

なぜなら、それがあなたの本質だから。

 

 

そこにこそ、あなたの魂の真の喜びが待っていると、知っているから。

 

 

 

 

 

 

*     *    *

 

 

 

 

 

そのクリスタルに出会った時、

「天使の波動だわ・・・・・」と思いました。

 

 

2つの透明なクリスタルが、やさしくクロスしたその様子は、

愛しい人をそっと見守る、守護天使そのものでした。

 

 

その透明な姿や、形だけでも、「ああ、とても好き。。。。」と思いましたが、

手に取った瞬間、重なり合う2つの水晶の間に、

美しいピンク色とエメラルドグリーンの虹がふわりと浮かんだ時、

あまりの喜びとうれしさに、私の世界は、その虹と同じ色に染まりました。

 

 

 

 

 

 

 

*     *    *

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_01.jpg

 

私の中で、天使の波動を持つクリスタルとは、

このようなクリスタルなのです。

とても透明で、清らかで、やさしい。。。。。

本当に天使の波動が結晶化したかのよう・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_03.jpg

 

その透明度ゆえ、光と溶け合うように一体化している。。。。。

その様子を見ていると、まさに天使だわ、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_10.jpg

 

やさしくクロスした姿。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、たいてい、長い方の水晶が手前側にくる向きで愛でていますが、

どちら側から見ても、それぞれに素敵で。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

20170704_08.jpg

 

手前が長いクリスタル、後ろ側が短いクリスタル。

後ろにいる守護天使が、そっと見守っている感じ。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_11.jpg

 

こちらは、反対側にしてみたところです。

短い方が手前で、長い方が後ろ。

こうすると、今度は、短い方が自分に見えて、

後ろから頼もしい大天使が力強く自分をサポートしてくれているようにも見えます。

 

 

 

 

 

 

その時の気分で、

自分に見えるクリスタルと守護天使に見えるクリスタルが入れ替わる、

なんとも不思議なクリスタル。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_14.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_15.jpg

 

くるりと向きを変えてみました。

どちらの向きで置いても、やさしく手のひらになじみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_16.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。

なんと清らかで澄み切った波動でしょう。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_06.jpg

 

2つの水晶が重なり合う場所に浮かぶ虹。

実際は、もっと広範囲に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

 

20170704_05.jpg

 

白い背景でエンジェルフォトに写すと、虹が淡くしか写りません。

私は、このピンクとエメラルドグリーンの虹がとても好きで、

このクリスタルに浮かぶこの虹を見つけた時、

あまりに好き過ぎて、自分のプライベートクリスタルにしようかと思ったくらいです。

でも、そのくらい大好きな虹だからこそ、自分と同じ『天使』と『虹』をキーワードに持つ

素敵な魂の家族の方がいらっしゃったら、このクリスタルを受け継いでいただき、

ぜひ、このクリスタルの「本物の虹」をその目で見ていただきたいと思ったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_21.jpg

 

レインボークリスタル宮殿の天使の祈りを受けて・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_19.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170704_20.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の奥で、このクリスタルを愛でていた時、あることに気づきました。

 

 

このクリスタルの『守護天使の波動』は、

私の大切なクリスタルの宝箱、3人の天使とマリア様と幼子の宝箱に登場する

あの天使たちの波動そのものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

20170701_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、その宝箱の上に載せてみたところ、素晴らしく調和するので、

もしもご希望があれば、

『3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱』に

お入れしてお届けしようかと考えています。

 

 

 

 

今回ご紹介した、この守護天使のクリスタルにご縁を感じてエントリーされる場合は、

お申込みフォームの備考欄に、

おなじみのベーシックなデザインのクリスタルの宝箱か、

 

 

 

 

 

 

20170704_16.jpg

 

こちらが、ベーシックなデザインの宝箱です。

 

 

 

 

 

 

 

先程お見せした『3人の天使とマリア様と幼子のクリスタルの宝箱』か、

どちらが、ご希望かをお知らせくださいね。

 

 

 

 

 

 

そして、このクリスタルには、エンジェルリリアの遠隔個人セッションがつきます。

 

 

以前は、私のキーワードといえば、真っ先に『天使』でしたが、

このところ、女神や妖精のエネルギーが活発化していましたので、

『天使』にフォーカスしたセッション、それも個人セッションは、

とてもひさしぶりな気がします。

 

 

この上なく、ピュアで、愛に満ちたクリスタル。。。。。

 

 

『天使』をご自身の魂のキーワードに持つ方、

天使が大好きな方、

守護天使という響きに、心がやさしい何かを感じた方に。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

20170701_07.jpg

 

コレクション番号:LBC-0334

クリスタル名:〜愛の方へ 光の方へ。。。。。

美しいエンジェルピンクとエメラルドグリーンの虹が浮かぶ、守護天使のクリスタル〜
サイズ: 約6,3×2,2×1,9センチ
産地:Brazil

prix:44,444円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 


>>このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 


「 天から差し込む、ひとすじの光。。。。。 聖なるメタモルフォーゼ 虹色の喜びの中で目覚めるアメジストの女神 」

 

        20170626_15.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体どんな女神のもとに行くのだろうと、

そのアメジストを見ると思います。

 

 

まるで天からの祝福のように差し込む、

美しいひとすじのヴァイオレット色の光。。。。。。

 

 

その光があまりに神々しくて、胸の奥から湧き上がってくるのは、

ただただ喜びと感謝だけ。。。。。。。

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_16.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_12.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_05.jpg

 

透き通るような淡いヴァイオレット色の世界の中に、

トップから真っ直ぐに差し込む、深い深いヴァイオレット色の光。

私は、このアメジストに出会った時、「天使のはしご」のことを思い出しました。

雲間から差し込む、光の筋。

それは、大いなる天の祝福。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_06.jpg

 

斜め上から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は、落ち着いた色の背景で。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_17.jpg

 

このアメジストは、下の部分に、虹の浮かぶ透明な層がたくさん存在するため、

そこに光が反射し、見る角度や見る場所によっては、

下の方がふわっと見えることがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_023.jpg

 

やさしげな印象を感じさせる下の部分とは対照的に、中央から上にかけては、

目を瞠るような素晴らしい透明度。

そのコントラストのおかげで、透明な世界に差し込む深いヴァイオレット色の部分が

より一層際立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_19.jpg

 

奥の方に、わずかに虹が写っているのが見えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、このアメジストには、思わず声が出てしまうほどの素晴らしい虹が、

いくつも浮かびます。

 

 

信じられないような虹の数です。

 

 

ぜひそれをお見せしたいと、

ここしばらくの間、たくさんのエンジェルフォトを撮ったのですが、

残念ながら、その見事な虹は、写真にはおさめきることはできませんでした。

 

 

これほど美麗な無数の虹をその内に宿しながら、

ここまでしっかりとその虹の姿を封印しているクリスタルもめずらしいです。

 

 

このアメジストは、自分を受け取ることになる女神に、

その全貌をお見せすると決めているのかもしれません。

 

 

そのため、言葉で少しお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

20170626_05.jpg

 

まず、こうして立てた時に、クリスタルの両側面に、

それぞれ、とても大きな虹が女神の両翼のように存在します。

そして、このアメジストの中央から下は、

『虹の天使たちの祝祭』だと思ってください。

なんとか見つけられる、じっと目を凝らしていると見えてくる、といったレベルではなく、

一生懸命に探さなくても、手に持った瞬間、ありとあらゆる虹が目に飛び込んできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_29.jpg

 

私の目にはしっかりとその虹たちが見えているのに、

エンジェルフォトに写すと、このように、「なんだかあの辺りに虹がありそう・・・」と、

ほんのりわかるくらいにしか写りません。

でも、このアメジストにご縁のある虹の女神ならば、

そこに存在する虹を魂で感じられるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_025.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_026.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_16.jpg

 

このアメジストは、『光』がキーワード。

光を浴びる時、天から差し込むその深いヴァイオレット色の祝福が、

これ以上ないほど、はっきりと美しく浮かび上がるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が、最後のエンジェルフォトをおさめる日と決めていた蟹座の新月の日、

アメジストの女神が、ほんの少しだけ、その虹を見せてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

20170626_09.jpg

 

女神に浮かぶ虹の両翼のひとつです。

実際は、もっと鮮やかで素晴らしい虹です。

 

 

 

 

 

 

 

 

その虹が、

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_15.jpg

 

このアメジストに浮かぶところを想像してみてください。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

菫色の魂を持つ清けき乙女が、

天から差し込む ひとすじのヴァイオレット色の光に照らされ、

虹色の喜びの中で、自分が女神であることに目覚める。。。。。。

 

 

 

私が、このアメジストを眺めている時に受け取ったヴィジョンです。

 

 

 

 

これまで、たくさんの美しいアメジストたちをご紹介してきましたが、

その透明感といい、色合いといい、極めて美麗な結晶。

 

 

 

その上、奇跡のようなヴァイオレット色のひとすじの光を宿し、

これほどたくさんの虹を内包しているなんて、なんだか夢のようです。

 

 

 

 このアメジストを、迎え入れてくださった方には、

遠隔個人セッションをさせていただきます。

 

 

 

もう出会えないであろう、たいへん稀少で特別なアメジスト。

 

 

 

自分が女神であることに気づき、それを受け入れ、そのエネルギーを解き放つ・・・・

そんな『聖なる変容の時』を迎えた、美しき地上の女神へ。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170626_15.jpg

 

コレクション番号:LBC-0315

クリスタル名:〜天から差し込む、ひとすじの光。。。。。

聖なるメタモルフォーゼ  虹色の喜びの中で目覚めるアメジストの女神〜
サイズ: 約5,3×4,1×2,4センチ

prix:277,777円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 


>>このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 愛と喜びの中で溶け合う2つの光。。。。。レムリアの光のソウルメイトのための小さな聖なる灯 」

 

20170620_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

その光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯は、とても小さい。

 

 

普通、小さいものというのは、かわいらしい雰囲気をまとっていることが多い。

 

 

でも、この光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯に限って言えば、

どうしても、「かわいい」という表現が浮かんでこない。

 

 

きっと、それは、彼らが放っている神聖な光が、そうさせるのだ。

 

 

私の大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯の隣で、

そのふたりは、あるがままに輝いている。

 

 

ふたりは、お互いの光を愛と喜びの中で溶け合わせて、美しく輝いている。

 

 

なんとも幸せそうに。

 

 

もう、どこからがどちらの光なのか、わからない。

 

 

そのボディは、よくよく見ないと、一瞬、ひとつの結晶かと見間違えるほどだ。

 

 

透明なボディに入った、わずかな線と、

ひそやかに存在する2つの先端が、

このクリスタルがタントリックツインだということを、静かに教えてくれる。

 

 

それに気づいた者に向かって、ふたりは、そっと微笑む。

 

 

ふたりは、知っているのだ。

 

 

その中に、自分たちの分身がいることを。

 

 

そして、時が満ちれば、

ずっと探し続けていたその懐かしい手が、

自分たちをやさしく抱きとめてくれることも。。。。。。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

 

 

 

 

 

 

20170620_03.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で。。。。。。

その小ささをイマジネーションの世界で感じてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_04.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_01.jpg

 

この小さな聖なる灯も、透明感が素晴らしいです。

宝箱の「L」の文字が、ボディの真ん中に透けて見えているのが

おわかりになるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_13.jpg

 

先にご紹介して、すでにご縁のある方と天使のリボンで結ばれた

光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯と一緒に。

このふたつは、透明感や輝きが双子のようによく似ています。

それは、私の大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯とも似ていることを

意味します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_05.jpg

 

左側の結晶には、正面の向きに大きな7角形のフェイスがあります。

ところが、その高い透明度のために、背面のレムリアンリッジが透けてしまって、

7角形のフェイスがあまりわかりませんね。

目で見たようにエンジェルフォトを撮るのが、かなりのチャレンジなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_09.jpg

 

ふたりでひとつのような融合度の高いタントリックツイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_10.jpg

 

ぴったりと寄り添い合って・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_08.jpg

 

エンジェルフォトには写っていませんが、

下の方に、小さな小さな虹のかけらがあるのを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_11.jpg

 

やわらかな印象のレムリアンリッジ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_12.jpg

 

まるで宝石のようにキラキラと輝く、とても美しい光のレムリアンシード・クリスタルの

タントリックツインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170620_06.jpg

 

こちらの光のレムリアンシード・クリスタルの小さな聖なる灯にも、

遠隔個人セッションが付きます。

そのセッションの中で、私の大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯で

ブレッシングさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

実は、まだお披露目したことはないのですが、

私個人の宝物のクリスタルの中に、宇宙が届けてくれた、

たいへん素晴らしい光のレムリアンシード・クリスタルのタントリックツインがあります。

 

 

それは、ソウルメイト、バランス、透明感、輝き、虹、

といった私のキーワードが、見事に結晶化しているタントリックツインで、

光のレムリアンシード・クリスタルのタントリックツインたちの

守護水晶のような存在のクリスタルです。

 

 

その姿を、今回お見せできればとエンジェルフォトに撮りましたが、

まったく違う姿に写ってしまうため、これは意味があって写らないのだと思い、

今のところは、クリスタランで公開する予定はありません。

 

 

この小さな聖なる灯は、タントリックツインですので、

私の大きな光のレムリアンシード・クリスタルの聖なる灯だけではなく、

その光のレムリアンシード・クリスタルの守護水晶のタントリックツインでも

ブレッシングさせていただきたいと思っています。

 

 

 

 

 

『レムリアの光のソウルメイト』という言葉に、

魂が響き合うのを感じてくださった、

美しきレムリアの光の乙女に。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

20170620_12.jpg

 

コレクション番号:LBC-0316

クリスタル名:〜愛と喜びの中で溶け合う2つの光。。。。。

レムリアの光のソウルメイトのための小さな聖なる灯〜
サイズ: 約3,7×1,6×1,0センチ
産地:Colombia

prix:44,444円(リリア・バービーの遠隔個人セッションを含む)

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 


>>このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 虹の星雲と星屑のゲートをくぐって・・・・・ホクレア・ヒキアナリア・ルピカ&蠍座の満月のタントリックツイン 」

 

        20170526_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクレア・ヒキアナリア・ルピカ&蠍座の満月のエネルギーでブレッシングした

タントリックツイン。

 

 

目に見えないエネルギーだけではなく、

リリアの森で、実際に、この3つの星と蠍座の満月の光を浴びたタントリックツインです。

 

 

クリスタルというものは、本当に個性豊かで、

姿形がオンリーワンならば、性格もオンリーワン。

 

 

自分からたくさんのことを話してくれるおしゃべりな子もいれば、

このふたりのように、非常にたくさんの情報やエッセンスを内に秘めながらも、

いわゆる言葉では語りかけず、驚くほど静かに存在しているクリスタルもあります。

 

 

蠍座のキーワードは、『秘密』

 

 

そのような意味では、私は、このふたりから、とても蠍座的なエネルギーを感じるのです。

 

 

また、このタントリックツインは、実際の姿とエンジェルフォトにおさめた姿の

雰囲気が若干異なります。

 

 

実物は、もっと透明感があり、

その中に白いインクルージョンがふわふわっと立ちのぼるように広がっているのですが、

なぜか写真に撮ると、このタントリックツインの本来の美しさがだいぶ隠れてしまうように

思うのです。

 

 

まるで、このふたりが、

「私たちのことを魂で感じてもらうために、

今はあえて目に見える魅力は封印しましょう」

とでも言っているように。。。。。。

 

 

それならば、私は、これ以上、このふたりをうまく撮ろうとせず、

ふたりの願い通りにしてあげるのが一番なのでは、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_01.jpg

 

エンジェルリリアの手の中で・・・・

このタントリックツインは、程よいサイズで、

いわゆる、「手にしっくりなじむ大きさ」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_06.jpg

 

クリスタルの宝箱の上で。。。。。

 

 

 

 

 

 

クリスタルの中には、インクルージョンに色味が付き、

どちからというと、「濁り」のように見えるものもありますが、

このふたりの中に広がるインクルージョンは、白くてとてもきれいです。

 

 

真っ白なものの上に置くと、それがよくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_11.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_08.jpg

 

ふたりの上部は、とりわけ透明感が高くなっています。

これは、私が正面だと感じる向き。

バランスのよい姿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_02.jpg

 

ひと目見てタントリックツインとわかる理想的なシルエット。

 

 

 

 

 

 

 

後姿は、ちょっとユニークで・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

20170526_05.jpg

 

背の低い方の先端がわずかに平らになっています。

これは、欠けているわけではなく、このクリスタルが、

タビークリスタルのようになっているからです。

以前にご紹介した、レムリアの素晴らしいタントリックツインも、

片方がタビーのようになっていました。

よくあるポイント型の先端と、タビー的な形をした先端が組み合わさった

タントリックツインはとてもめずらしく、「陰と陽」のバランスが取れた

宇宙からの贈り物です。

実は、私の宝物のタントリックツインの中に、ポイント&タビーの究極とも言える

とても個性的なふたりがいます。

いつかお見せしますね。

 

 

 

 

 

 

これは、私のこれまでの体験からのお話になりますが、

私のもとにやってくるタビーのクリスタルは、

妖精的なエネルギーを持っているものが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

20170526_07.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_19.jpg

 

このふたりの大きなクリスタルの下の方に、

白いインクルージョンがそこだけ淡くなっている部分があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_21.jpg

 

これが、まるで何かのゲートのようで、とても素敵なのです。

『星屑のゲート』でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_15.jpg

 

また、星屑のゲートに重なるようにして、小さなゲートウェイがあります。

どこにあるかわかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_16.jpg

 

ここです。

ゲートウェイは、この左上にも、もうひとつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_20.jpg

 

さらに、いろいろなエンジェルフォトで、反射して白く光っているこの部分は、

虹の層。

 

 

 

 

 

 

 

上手くエンジェルフォトには写らないのですが、

よく見ると、キラキラとしていて、とても美しい虹なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20170526_22.jpg

 

宇宙に浮かぶ、小さな虹色の星雲のよう。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹は、その他の部分にもいろいろ入っています。

 

 

そして、このタントリックツインを受け取った方にぜひやっていただきたいのが、

上からのぞきこむようにして、虹を探してみること。

 

 

光の当たり具合によって、

小さな水晶のカレイドスコープをのぞいているような気分になりますよ。

 

 

 

 

 

 

20170526_13.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホクレア・ヒキアナリア・ルピカ&蠍座の満月の光でブレッシングした

タントリックツイン。

 

 

虹の星雲と星屑のゲートをくぐって、

今日もふたりは、仲良く宇宙を旅しているのでしょうか。

 

 

このふたりとおしゃべりしたくなったら、

一緒に夜空を見上げて、星や月を眺めてください。

 

 

彼らには、きっとあなたに伝えたい『大切な秘密』があるはずです。

 

 

ふたりは、言葉を超えた素敵な方法で、

あなたにそれを教えてくれることでしょう。

 

 

 

 

 

 

20170526_14.jpg

 

コレクション番号:LBC-0325

クリスタル名:〜虹の星雲と星屑のゲートをくぐって・・・・・

ホクレア・ヒキアナリア・ルピカ&蠍座の満月のタントリックツイン〜
サイズ: 約6,0×2,4×1,8センチ
産地:Brazil

prix:49,000円

* 『クリスタルの宝箱』にお入れしてお届けいたします

 


>>このクリスタルにご縁を感じた方は、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others