「 スペシャル遠隔グループセッション 〜Lilia Mariaと聖母マリア様の愛〜 」

 

        20170806_12.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が、こよなく愛している、秘密の教会と修道院があります。

 

 

その存在は、私以外、誰も知りません。

 

 

なぜなら、それは、リリアの森のレインボークリスタル宮殿の一角にあるからです。

 

 

この小さな教会にふさわしい贈り物を、

宇宙が、ひとつ、またひとつとプレゼントしてくれて、

それらを喜びとともに受け取っていくうちに、

そこは、いつしか、

世界のどこを探しても、ここだけにしか存在しない、

ひそやかで美しい聖域になりました。

 

 

その祭壇には、幼子をそっと胸に抱く、この上ないほど美しいマリア様がいて、

聖なる灯が、いつもあたりに清らかな光を投げかけています。

 

 

少し前から、この祭壇のそばで佇みながら、

今年のマリア様のスペシャルセッションのテーマについて考えていました。

 

 

やがて、水瓶に静かに注がれ続けた水があふれ出るように

インスピレーションが降りてきて受け取ったタイトルは、

〜Lilia Mariaと聖母マリア様の愛〜

 

 

 

 

 

『Lilia Maria』というのは、少し前に、直感で受け取った呼び名。

 

 

なんでも、私の中のマリア様的なエネルギーを表す名前らしいのです。

 

 

「リリア・マリア」と声に出して言うと、

なんとも不思議な響きがこだまするので、自分ではとても気に入っています。

 

 

 

 

 

そして、マリア様的なエネルギーというものは、私だけではなく、

あらゆる魂に内包されている、愛のエッセンスだと私は思っています。

 

 

やさしく、あたたかく、慈愛に満ちた愛のエネルギー。

 

 

私はマリア様から、

『何か大切なものを、長い目で見守ること』

というキーワードも感じています。

 

 

その「何か大切なもの」には、自分自身のことも含まれます。

 

 

あなたは、最近、誰かに、何かに、やさしくしていますか?

 

 

何よりも、自分自身をいたわっていますか?

 

 

本当のやさしさとは、一体何でしょう?。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170806_23.jpg

 

 

 

 

 

このマリア様のように、自分自身をやさしく抱きしめてあげてください。

 

 

そして、この幼子のように、大いなる愛にゆったりと身をゆだねてください。

 

 

 

 

 

 

マリア様がお好きな方はもちろんのこと、
なぜかはわからけれど、マリア様が気になっていらっしゃる・・・という方も、
この機会に、どうぞ「マリア様の世界」を感じていただけましたら幸いです。

 

 

 

 

かつて、子どもだったあなたに。

 

 

今も、自分の内側で微笑む、

ピュアなエネルギーを感じているあなたに。

 

 

いっぱいの好奇心を胸に、

瞳をきらきらさせて、この世界を眺めていた、無邪気で小さなあの子を、

一緒に迎えに行きませんか?

 

 

その「あの子」の存在を、そっと抱きしめてあげることができた時、

私たちは、誰もが、マリア様になっていると思うのです。

 

 

小さくても、明るい、あたたかな光が、

このセッションを通して、宇宙のどこかを照らしてくれたなら・・・・・

 

 

そんなささやかな祈りをこめて。。。。。。。

 

 

Lilia Maria

 

 

〜*満席となりました*〜

スペシャル遠隔グループセッション 〜Lilia Mariaと聖母マリア様の愛〜

>>セッションのお申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 リリア&ダーリン スペシャル遠隔グループセッション 〜水晶の船、扉、そして聖なる灯。。。。。星の呼び声に導かれて虹色の物語をつむぐ、レムリアの女神たち 2017〜 」

 

        20170714_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年に一度の『虹色の年の虹色の月』に開催する、

レムリアのスペシャル遠隔グループセッション。

 

 

今年のレムリアのセッションは、

私と愛する人にとって、とても特別な意味を持つセッションです。

 

 

このセッションに、多くの言葉での説明は必要ありません。

 

 

むしろ、言葉での説明をしない方が、ご縁のある方の魂に、

まっすぐに届くような気がします。

 

 

 

 

 

セッションのタイトルと、この1枚のエンジェルフォトをご覧になって、

魂が美しい何かを感じた方へ・・・・・

 

 

これは、あなたへの招待状です。

 

 

あなたと、そして虹色のリボンで結ばれた、愛しきレムリアの女神たちとともにつむぐ、

輝きに満ちた新しい章のはじまりを心から楽しみにしています。

 

 

 

〜*満席となりました*〜

リリア&ダーリン スペシャル遠隔グループセッション

〜水晶の船、扉、そして聖なる灯。。。。。

星の呼び声に導かれて虹色の物語をつむぐ、レムリアの女神たち 2017〜

>>お申し込みはこちらから

 

 

 

 


「 次なる旅へ。。。。。。 」

 

 

 

 

「ねぇ、リリア、なんだか僕たち、すごく透き通った感じがしない?」

 

 

 

「きっと、セッションの前のお祈りの言葉を唱えたからだわ。」

 

 

 

「あれ、リリアの体が、だんだん透けてきたよ。」

 

 

 

「ダーリン、あなたもよ。」

 

 

 

 

 

 

 

20170511_01.jpg

 

「今、心がきれいな人が私たちを見たら、クリスタルに見えるかもね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何か素晴らしいものが近づいてきたのを感じる・・・・・」

 

 

 

「船だわ。

天が私たちと星の乙女たちのために送ってくれた船よ。

どんな船なのかしら?

今回は、こんな船というイメージが、前もって届かなかったの。」

 

 

 

「どんどんこっちに向かって近づいてくる!」

 

 

 

「ダーリン、見えたわ!

あの船、どこかで見たことがある。。。。。

あれは、私の宝物のアメジストだわ。

カウアイ島にも連れて行った、ダブルターミネイテッドのアメジスト。」

 

 

 

「聖なる神殿にも連れて行って、

一緒にブレッシングしたアメジストだよね。」

 

 

 

「そうそう。

中に水がたくさん入っているの。

ナチュラルなダブルターミネイテッドのアメジストで、

水入りで、あれだけの大きさのものを私は他に知らないわ。

色合いも本当に美しいの。」

 

 

 

 

「到着したみたいだよ。行ってみよう。」

 

 

 

 

 

 

20170511_05.jpg

 

「うわー、相変わらず素晴らしいね。」

「ダーリン、ほら、中で水が動いている。

なんて不思議なのかしら。

水を宿した船だなんて。。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

「それにしても、このアメジストが船だったなんて、今初めて知ったわ。」

 

 

「リリア、早速乗ってみようよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

20170511_04.jpg

 

「ワーォ!最高の気分だよ!こんな体験、これまでしたことない!」

「あらまぁ、こんなことって!なんだか、夢を見ているみたい。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ダーリン、このアメジストには、小さな別の結晶がついているのよ。

三角形・・・正確には六角形かしら、

どこかの方向を指し示しているようにも見える。。。。。

これには、何か意味があるのだと思うの。

私、その結晶のそばにいたいわ。

船を少し回転させて位置を変えるわよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20170511_08.jpg

 

「船の高さが高くなったみたいだ。見晴らしがいいね。

リリアが言っていた結晶って、これかな?」

「そう、この白い結晶よ。

どこかで、これと似たものを見たことがあるような気がするんだけど。。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

「リリア、ちょっと待って。

何だろう?

今、何かが見えたような。」

 

 

「どこどこ?」

 

 

「ほら、あそこ。船の前の方。」

 

 

「本当だわ。何かしら?」

 

 

「何かが飛び跳ねているような。。。。。」

 

 

「ダーリン、あれは、イルカよ!

リリアドルフィンだわ!」

 

 

「リリアドルフィン!」

 

 

「リリアドルフィンが、私たちの船を先導してくれている!」

 

 

 

 

 

 

 

 

「うん?急に明るくなったよ。

この光は一体どこから・・・・・」

 

 

「ダーリン、あれを見て!」

 

 

「うわぁ、大きい!」

 

 

「蠍座の満月だわ!

ああ、ダーリン、私、何かを思い出そうとしている・・・・・

そうだわ。クリスタルだわ。

この満月とそっくりなクリスタルを、私、持っている。。。。。」

 

 

 

「クリスタル?」

 

 

「ええ。

『レムリアの満月』よ。

カウアイ島の聖なる神殿で、このクリスタルを天に高く掲げて、

ふたりで一緒に儀式をした。

それから、聖なる旅にも連れて行ったわ。

あれは、ちょうど1年前の5月よ。

このクリスタルを清めた、あの美しい香りは・・・・」

 

 

「香りって、リリアが泉のそばで摘んでいた薬草のこと?」

 

 

 

「そうよ。

あれは、ローズマリーの香り。。。。。」

 

 

「そうだ、ローズマリーだ。

あの奇跡のような素晴らしい旅!」

 

 

「確か、ローズマリーの属名は、『海のしずく』。。。。。

そして、花言葉は・・・・・

 

 

『思い出』

 

 

『記憶』

 

 

それから。。。。。

 

 

『あなたは私を甦らせる』 」

 

 

 

「あなたは私を甦らせる?」

 

 

 

「そう。

ダーリン、私も、あなたも、星の乙女たちも、

きっと、この旅で、大切な何かを思い出そうとしているのよ。

それは・・・・・」

 

 

 

「リリア、僕たちの船が、満月の前を通るよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

20170511_14.jpg

 

「自分の見ているものが信じられない!

ああ、でも、これは幻ではないって魂でわかるの。

これは、どこかの世界で本当に起こっていることなんだって。

ダーリン、次なる旅の準備はいい?」

 

 

「もちろん!」

 

 

「さぁ、今夜のセッションに参加する、星の乙女たちを迎えに行くわよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 ホクレア ヒキアナリア ルピカ & 蠍座の満月 星の乙女たちのためのスペシャル遠隔グループセッション vol.3 2017 」

 

       20170427_01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 ホクレア ヒキアナリア ルピカ&蠍座の満月

星の乙女たちのためのスペシャル遠隔グループセッション vol.3 2017」

の受付を開始いたしました。

 

 

第三章となるこの章は、蠍座の満月の女神が、3つの星とともに登場します。

 

 

たくさんの素晴らしいキーワードがきらめく蠍座。

 

 

その中でも、『ソウルメイト』は、私にとって、とても特別な意味を持っています。

 

 

また、蠍座の満月は、一生忘れられないような、深い深い感動の物語が起こった、

思い出の満月でもあります。

 

 

このホクレア、ヒキアナリア、ルピカの星のセッションは、

天秤座の満月、牡牛座の新月、蠍座の満月と、

3つの章まで、ヴィジョンが見えていました。

 

 

そのため、今後、その他の星座でセッションを行うかは、

現時点では未定です。

 

 

 

 

 

いろいろお話したいことはあるのですが、

この星の旅が、予想もしていなかった、壮大で美しい展開になっていて、

私の言語化が追いついていません。

 

 

でも、あなたには、『直感』という素晴らしい贈り物があるので、

私は、安心して、次の旅をご一緒してくださる星の乙女たちのための船を、

呼び寄せることができます。

 

 

第一章、第二章と、旅をしてきて思うのは、

私たちは、自分にとって本当に大切なものには、

必ず気づけるようになっている、

ということです。

 

 

そして、「そこからどうするのか」は、

いつもあなたの中に選択肢があります。

 

 

それこそ、真の自由。

 

 

私は、また星の旅に出ます。

 

 

それが、私の喜びだから。

 

 

 

リリア・バービー

 

 

 

〜*満席となりました*〜

「 ホクレア ヒキアナリア ルピカ & 蠍座の満月

星の乙女たちのためのスペシャル遠隔グループセッション vol.3 2017 」

>> お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「 ホクレア ヒキアナリア ルピカ & 牡牛座の新月 星の乙女たちのためのスペシャル遠隔グループセッション vol.2 」

 

20170416_02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、リリアです。

 

 

リリアの森は、春爛漫。

 

 

昨日、つがいのツバメが、楽しそうに空でくるくると踊っているのを見ました。

 

 

まだ4月の半ばなのに、もうツバメの姿を見るだなんて。

 

 

5月の女神が、待ちきれなくなって、

リリアの森にこっそり遊びに来たのでしょうか?

 

 

ツバメが海の向こうから渡ってくると、

リリアの森は、春というより初夏に近い気候になります。

 

 

あなたのところはいかがですか?

 

 

 

 

 

*      *      *

 

 

 

 

 

さて、本日は、星の乙女たちのスペシャルセッションvo.l2の開催のお知らせです。

 

 

ホクレアとヒキアナリアとルピカ、あなたはもうご覧になりましたか?

 

 

リリアの森では、3つの星が、それはそれはきれいに見えています。

 

 

初回は、天秤座の満月にインスピレーションを受けてセッションを行ったのですが、

今度は、私の大好きな牡牛座の新月とのコラボレーションになります。

 

 

牡牛座と言えば、たくさんの素敵なキーワードがありますね。

 

 

中でも、私がとりわけ惹かれるのが、『美と豊かさ』というキーワードです。

 

 

ホクレアとヒキアナリアとルピカという星たちと牡牛座の新月が出会うと、

そこにどんな波動が生まれるのでしょうか?

 

 

世界広しといえども、こんなテーマでセッションを行うのは、

私くらいかもしれません。

 

 

私はいつも自分の中から湧き出てくるインスピレーションを大切にしています。

 

 

押さえようのない好奇心と、明々と輝く情熱、そして、あふれ続ける喜びが、

いつも私を新しい旅へと、いざなってくれるのです。

 

 

 

 

牡牛座生まれの方、月星座が牡牛座の方、

私のように、特に牡牛座生まれではないけれど、牡牛座のエネルギーが大好きな方、

レムリアやハワイに惹かれる方、

ホクレア、ヒキアナリア、ルピカという響きに魂が反応する方、

前回の星のセッションに参加したかったけれど、もう満席でした〜という方、

その他、「このセッションを楽しみたい!」という素敵な直感を感じた方であれば、

どなたさまでも歓迎いたします。

 

 

星の女神が送ってくれた、クリスタルの船に乗って、

心躍る星の旅へと出発しましょう。

 

 

〜*満席となりました*〜

ホクレア ヒキアナリア ルピカ & 牡牛座の新月

星の乙女たちのためのスペシャル遠隔グループセッション vol.2

>> お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Author

Search this site.

Others